長女と孫がマニラに来る前に、何処かリゾート🏝に行きたいと言うので、私達夫婦も行ったことの無いボホール島に行く事にした。予約したのは昨年の8月くらいだ。
1月3日にマニラの国内線の空港ターミナル4からエアアジア航空で、ボホール島のパグラウ空港へ出発!
空港には、ベルビューリゾートホテル🏨の迎えの車が待っていてくれて、一路ホテルへ向かった。
ホテルは、南国リゾート🏝満喫の感じでいい感じだ。
娘達や孫たちがプールに行きたいというので、ホテルのビーチまで行ってみた。
気持ちいい風が吹いていた。
とりあえずビーチで写真を撮った。
写真撮影が終わったので、ホテルのプールに移動した。私は、プールサイドのチェアーに座ってサンミゲルビール🍺を飲みながら、孫たちが泳ぐのを見ていた。娘達の貴重品監視役もやっていた😁
ちょうどプールサイドで、ズンバの講師が来てアクアズンバが始まった。次女は最初から最後までズンバを踊っていた。
次女とズンバの先生とパシャリンコ📸
部屋に戻り休憩してから、夕食は、メインダイニングのディナーブッフェにした。
ブッフェは食べすぎてしまうから敬遠したいが、このレストランがメインらしくホテルスタッフが勧めるので利用したが、皆んな好きな料理を思い切り食べられるから良かったようだ。
明日の朝食もブッフェだった…(笑)
私達は、レストラン店内で食べたが、ガーデン席ではバンドの演奏が始まり、良い曲が流れてきた🎵
満腹になり、部屋に戻りシャワーを浴びてスッキリした。
万歩計は、5500歩程度だった。