華金の飲み助ジャパンは、居酒屋おいちょ。 | ドン前田のフィリピン探訪記

ドン前田のフィリピン探訪記

日本とフィリピンで生活しています。旅行とグルメと飲み会が好きなドン(ニックネーム)です。とかく敬遠されがちなフィリピンの様子を私の生活を通じてお知らせします。よろしくお願いします。

8月最初の華金。
飲み助ジャパン🇯🇵の幹部会が開催された。
場所は、宮原龍ちゃんが予約してくれた「居酒屋おいちょ」
私は、映画を観た後に、セノバから歩いた。


6時からの開催で、まずは、生ビール🍺
お通しは、生しらす。最高に美味しい。



おいちょ名物の、もんじゃサラダ
この味は、クセになる。


鰹の刺身


みんなで、パシャリンコ📸


おいちょオリジナル芋焼酎
水割りで飲んで、この夜は2本空けた。


黒はんぺんフライ


モツ煮  塩味で美味しい


レンコンフライ


ポークソテー


ガーリック枝豆


イカ焼き


肉巻き生姜


飲み助ジャパン🇯🇵の高井会長と龍ちゃん


フライドポテト

久しぶりの幹部会で楽しかった。
私は、今月はお盆休みにフィリピンに行くので、飲み助ジャパンへの参加は、月末までお預けだ。
美味しい料理とお酒を楽しんだ。
一人当たり、5000円也

最後の〆は、久しぶりの高井会長(笑)