城北公園の桜も咲いた❗️ | ドン前田のフィリピン探訪記

ドン前田のフィリピン探訪記

日本とフィリピンで生活しています。旅行とグルメと飲み会が好きなドン(ニックネーム)です。とかく敬遠されがちなフィリピンの様子を私の生活を通じてお知らせします。よろしくお願いします。

3月26日の月曜日。ランチの後の散歩を兼ねて、近所の城北公園へ行った。
春休みということもあり、月曜日の午後でも園内は、お母さんと子供たちの組み合わせや、老齢の方々が多かった。
{46E666CC-CC92-4288-8DA0-953F0177135C}

{0A5FAA4F-F8BA-403B-ABE7-7190022C6255}

{44815D2B-B1F2-4AE2-B4C9-122501B35950}

この日は、最高気温が22℃との予報どおり、暖かくて、ちょっと歩くと汗ばんでくるような春の陽気だった。お花見をしている方々も多く、桜はかなり開花していた。

{2A0E1571-F55C-4734-BB8B-754767037810}

{5187F082-D85A-4445-BED7-D0BBA4EDBABB}

{FFCF662F-96F1-4346-A4F1-EFEB07E19945}

{6881BE0C-C69D-4507-B274-F50C98490F8D}

{32AB9BD3-ACB7-49F5-9FE6-5F83F9772B0C}

{E150B517-6558-4411-86BF-9755E32C92EB}

プライバシーの問題もあるので、人物をなるべく映さないように気をつけた。
今週末までは雨が降らないから、週末の静岡まつりまでは、なんとか花見も出来そうだ。