스스로 /저절로☆自ら/自ずと | 福山市韓国語教室「グルバン」オフィシャルブログ

福山市韓国語教室「グルバン」オフィシャルブログ

広島県福山市韓国語教室『グルバン』のチュア・チソンです。
講師歴25年以上のネイティブスピーカーです。
グループレッスン/ペアレッスン/プライベートレッスン/LINEによるオンラインレッスンが可能です。あなたに合ったレベルから始められます。










있잖아 (요)🤗あのね


2日間の休みは

手帳整理と空気口の

掃除をしながら過ごしました。




思い込みで失敗したことや

現実逃避で長年後回しにしていた事を

一つずつクリアしていく様子を

手帳に書いてます。




長いのは17年間も

手を付けてないままの事もありました。




ずっと頭の隅に

へばりつたまま、、、

動けず?動かず?時間が

過ぎていたかと思います。




私は

究極のめんどくさがり屋だと

思っていたんですが

それは現実を見つめるのが怖い!

新たな問題に直面したくない!

それらから逃げていた

自分を発見することができましたね🤭




正しく恐る!

という言葉🤗

コロナ禍に出逢い

ゆっくりながら行動に移しています。






もう51歳にもなり

恐れることがあるのでしょうか。




よく頑張って来た自分に出逢う💜




(チャレンジは手帳に記録してみる事にしました)



오늘은 여기까지 

안녕 👋 








*********************************************






****************************
韓国語教室【グルバン】に関する、
お問合せ&申込みはコチラ
講師 : 左至善 (チュア・チソン)
E-mail:gurubang0702@au.com
***************************