箱根に癒され | 福山市韓国語教室「グルバン」オフィシャルブログ

福山市韓国語教室「グルバン」オフィシャルブログ

広島県福山市韓国語教室『グルバン』のチュア・チソンです。
講師歴25年以上のネイティブスピーカーです。
グループレッスン/ペアレッスン/プライベートレッスン/LINEによるオンラインレッスンが可能です。あなたに合ったレベルから始められます。




있잖아 (요)🤗あのね
箱根神社を見て帰りに
長蛇の列に加わり
写真を撮りました。




本当に

마음에 드는 사진이에요.
お気に入りの写真です。


湖の穏やかな眺めの
一枚の写真に
毎日癒されてますね。




携帯のトップ画面にしてます。
心が落ち着く💜





仕事柄色々な話を聞く事が多く
まぁ、、
それも仕事の内かなとも思うんですが、、、
実は
私もよく自分の話を根掘り葉掘り
話すのでみなさんの頭を
混乱させてしまっているのかも知れませんね。


미안해요 😅すみません


聞いた話が頭の中をクルクル、
自分自身を疲れさせてしまう😫


そして、周りの方の頭の中も
疲れさせてしまう雑音になってはいけないと
思いますね。


アイゴ😫はぁー



雑音断捨離!です。




私の頭の中も
穏やかな湖のように
日々を過ごしたい今日この頃です。








歩きチャレンジ中!
10月7日👌
10月8日👌

寝る前のビールを断つ!
10月7日👌
10月8日👌




오늘은 여기까지 
안녕 👋 



*********************************************





****************************
韓国語教室【グルバン】に関する、
お問合せ&申込みはコチラ
講師 : 左至善 (チュア・チソン)
E-mail:gurubang0702@au.com
***************************