ついに南部鉄器鉄瓶が届きました‼︎ | 福山市韓国語教室「グルバン」オフィシャルブログ

福山市韓国語教室「グルバン」オフィシャルブログ

広島県福山市韓国語教室『グルバン』のチュア・チソンです。
講師歴25年以上のネイティブスピーカーです。
グループレッスン/ペアレッスン/プライベートレッスン/LINEによるオンラインレッスンが可能です。あなたに合ったレベルから始められます。




있잖아 (요)🤗あのね

上の写真

美しくないですか?‼︎😍

うっとりしちゃうよね〜

憧れの南部鉄器鉄瓶です。


最近早起きにチャレンジしてるので

朝は起きるや否や

目覚めにカフェインが欲しくて

コーヒーを飲む日が続いてますが

本当のところは白湯を飲みたいんです。



憧れの

南部鉄器鉄瓶で沸かした

白湯が飲みたい

韓国アジュンマにはそんな夢があったんです🤭




ケトルも速くていいですが

ゆっくり

あの美しく南部鉄器鉄瓶で

朝、白湯が飲みたい!




今回の旅行の途中浅草や合羽橋まで

足を伸ばしまして

念願の南部鉄器鉄瓶を買う事が

できました。





32〜33年くらいぶりの

浅草🤗








南部鉄器鉄瓶を買うなら

必ず合羽橋で買いたいと

思っていたので凄く嬉しいですね。



一つずつ手で叩いて

作る映像をテレビでみて

一目惚れしてから数年。




早速今朝は

白湯で1日をスタートしました。




私は結構せっかちなので

빨리😅速く

飲むと口の中はいつも火傷状態になるんです。

だから

천천히 🤗ゆっくり

意識して飲みました。



気持ちを整いながら

自身の内側の焦りに気付きます。

なかなかいい買い物を

したと思いますね。





残り湯は

ボトルに入れて

仕事の合間に飲むようにしました。




鉄分も取れると聞いたので

2ヶ月ほど前から毎朝食べているプルンと一緒に

今回の鉄瓶で沸かした白湯に

期待してみます。





歩きチャレンジ中!

10月5日👌

10月6日❌


寝る前のビールを断つ!

10月5日👌

10月6日❌

習慣って恐ろしうわ😫




오늘은 여기까지 

안녕 👋 




*********************************************






****************************
韓国語教室【グルバン】に関する、
お問合せ&申込みはコチラ
講師 : 左至善 (チュア・チソン)
E-mail:gurubang0702@au.com
***************************