後1名デス!スーパー入門クラス募集!!! | 福山市韓国語教室「グルバン」オフィシャルブログ

福山市韓国語教室「グルバン」オフィシャルブログ

広島県福山市韓国語教室『グルバン』のチュア・チソンです。
講師歴25年以上のネイティブスピーカーです。
グループレッスン/ペアレッスン/プライベートレッスン/LINEによるオンラインレッスンが可能です。あなたに合ったレベルから始められます。








【スーパー入門クラス】

残り席1名!



無料体験レッスン日
▶️2月23日土曜日
▶️11:00〜12:00
▶️募集人数4名→残り席1名


3月9日開講予定
▶️土曜日
▶️時間:11:00〜12:30

✔️曜日及び時間固定

✔️ご案内の時間帯のレッスン受講が
可能な方に無料体験レッスンをオススメしております。

✔️中高生の方はプライベートレッスンのみとさせていただいてる為、今回の案内での申し込みはご遠慮下さい🙏

✔️申し込みされる場合は名前、電話番号をお知らせください。


🤗よろしくお願いします。





年末から問い合わせを
沢山いただいておりました。



韓国大好きな方が増え
問い合わせくださった皆さんに
なかなかお応え出来ない状況が
有りました😅



いろいろ教室がある中
詳しいご案内など
ほとんど普段出してないにもかかわらず
当教室を選んで
連絡下さったみなさん〜
スーパー入門クラスの開講出来る
余裕がなく失礼致しました。


ミアンヘヨ💕




ようやく
土曜日にスーパー入門glassを
開講出来ることになりました。




良い縁が
有りますように🍀
韓国語大好き輪を❤️
楽しみましょう。








韓国の旧正月
ポゴミと今年2回目の
新年の挨拶です。


새해도 행복하셔요
🤗新年も幸せに

ポゴミの笑顔に
癒される〜♪
直接聞けるチャンスは
ないだろか、、、、と
妄想を膨らます😝








生徒さんから頂いた
초콜릿🤗チョコレート

녹아요 🤗溶けちゃう

元気があれば
何でも出来る❣️

これからもう一仕事の為、
1時間歩いて向かいます🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️







숨쉬는 순간마다

누군가가 

어디선가에서

나를 위해 

기도하니


오늘도

나아갑니다.






****************************
韓国語教室【グルバン】に関する、
お問合せ&申込みはコチラ
講師 : 左至善 (チュア・チソン)
E-mail:dongon0702@i.softbank.jp
****************************