新入生歓迎会 | 福山市韓国語教室「グルバン」オフィシャルブログ

福山市韓国語教室「グルバン」オフィシャルブログ

広島県福山市韓国語教室『グルバン』のチュア・チソンです。
講師歴25年以上のネイティブスピーカーです。
グループレッスン/ペアレッスン/プライベートレッスン/LINEによるオンラインレッスンが可能です。あなたに合ったレベルから始められます。



있잖아 (요)🤗あのね


新年が明けて
もう1ヶ月が過ぎようとしてる
今日この頃ですが
教室のみなさんと共に
相変わらず
賑やかで楽しい時間を
過ごしてます。



1月スタートの
スーパー入門クラスのみなさんと
歓迎会をしました。








久しぶりの
豚からし‼️

初めての韓国料理に
自然と笑顔が溢れます💕💕


韓国語学習先輩たちからの
パワフルな
歓迎会‼️




오겹살🤗オギョプサル
五枚肉です。


サムギョプサル→三枚肉


久しぶり過ぎる
オギョプサルの美味しさに
感動😭


넘 맛있어요 〜
🤗
美味しすぎる〜





新入生のみなさんからの
ご質問にも
ユニックな返答で
心身にお応えする
先輩たち



コマウォ〜😊







계란찜 🤗ケランチム
韓国風茶碗蒸し


【豚からし】でしか
食べられない
韓国家庭料理に
新入生のみなさん鍋の中で
グツグツ言ってる
ケランチムを見て歓声をあげてました👍








부침개 🤗プチムゲ

チヂミ

ソウルではチヂミって注文すると
通じない事も!
プチムゲが標準語です。


注文を受けてじっくり
薄く焼いてくれるので
本当に大好きな
一品です。


チヂミは薄い方が
美味しいですもん😋








떡볶이 🤗ットポキ
アジュンマ〜
今度これにゆで卵を
入れて下さい🙏

ゆで卵にットポキのソースを
絡めると
これまたマジ韓国な味になるのは
間違いない👍







私❣️
勝手に名付けました。
삼순이 비빔밥
サムス二 ビビmパp



韓ドラの
【私の名前はキム.サムスン】の中で
サムスンがダイエット中に
我慢が出来ず
夜な夜な
1人で食べるシンが有るんですが、、、😂








韓ドラでよく見る
1人でドカ食い🐽💨




イヤイヤ

私達はみんなで分けて
食べましたよ😝



みんなで
배 불러요 🤗
お腹いっぱいになりました。



値段も安く、本当に良心的だし
味もいいので好きなお店です。


アジュンマ1人でやってるから
予約をして行くのをオススメします。




▶️グルバンメンバーのみなさんに
ご案内出来なくて御免なさい。
今回は土日のグループレッスンの
方だけにご案内させて頂きました。


🙏


新入生の皆さんを
これから先輩たちが引っ張って
あげて下さいませ〜☆



グルバンメンバーには
中高生も増え
今度中高生の為の
k-pop会‼️予定中です。

💖



新しいk-pop情報をたくさん
教えてもらってます。



ソンセンニムには
同じに見えちゃうけどなぁ〜😜
ゴメンよ💦








中3のSちゃんは
勉強を始めて8ヶ月です。

昨年の10月には
topik1級合格💮

後、1問で2級合格だったのに
惜しかったよね😅


今年は会話力アップ⤴️に
力を入れて頑張ります。

Sちゃんの
推しメンに便乗して
ソンセンニム
若いidolを
眺め中イムニダ。





沢山の出会いの中でも
小、中、高校の生徒さん達には
特別な思いがあります。


これからの世代には
もっと韓国という国に
興味を持ち
k-popのように自然に
受け入れられたらと願うばかりです。




🌷맛있는 식사와 함께

맘껏 웃음을 터트려

오늘의 만남이 

좋은 인연으로 이루워 지길 

바래요 .





****************************
韓国語教室【グルバン】に関する、
お問合せ&申込みはコチラ
講師 : 左至善 (チュア・チソン)
E-mail:dongon0702@i.softbank.jp
****************************