10歳のチャレンジ | 福山市韓国語教室「グルバン」オフィシャルブログ

福山市韓国語教室「グルバン」オフィシャルブログ

広島県福山市韓国語教室『グルバン』のチュア・チソンです。
講師歴25年以上のネイティブスピーカーです。
グループレッスン/ペアレッスン/プライベートレッスン/LINEによるオンラインレッスンが可能です。あなたに合ったレベルから始められます。


안녕하세요 🤗

寒さが増す中
みなさんどの様に
お過ごしでしょうか。



私は
今のところ
風邪を引く事もなく
なんとか頑張り中ですが
さっすがに
年末年始の突然の通訳で
完全に調子が狂ってますね😓💦💦



胃がチクチク痛い💦
もう1週間つづいてます😭💨

本当に
아이고 😖アイゴ
です😩


年末の24日から始まった通訳が
年始の11日まで続き
全くクリスマスはもちろん
年末年始気分も
味わえる事もなく
2019年が慌ただしく
スタート。




だからと言って
頑張らないわけにも
行かないので





ㅋㅋㅋㅋ


창민씨の弾ける笑顔には
負けるかも知れませんが
笑いシワなど
気にせず今年も
とりあえず
笑っていこうと思います❣️




頑張るといえば
引っ越しに伴い
車生活を辞め🚗
歩き生活になった訳ですが
歩きますと
時には道端に
大判小判が落ちてましてね😝


⬇️



上を向いて歩くな🚶
下を向いて歩けです(笑
👣
👣




🎉2019年新クラス
글방맴버🤗グルバンメンバー

✳️火曜クラス満席‼️
20:00〜21:30
🔴土曜から火曜へ引っ越しました。

↑スーパー入門クラス🔰





✳️金曜クラス満席‼️
20:00〜21:30
🔴2018年まで
韓国ダイニングおんどるぱんで
間借りしてレッスンを行っていましたが
今年からグルバンでのレッスンのみとなりました。
長い間お世話になりました。



✳️日曜クラス満席‼️


✌️️
10歳のチャレンジ✨
k-POP大好き小学生
歌で覚える
韓国語‼️


東條からお母さんと
通って来るので
責任重大です。


お母さんと2人クラス!
T君に合ったレッスンをする為
2人だけのクラスにしました。



私も新たなチャレンジに
なるので
두근두근 💖ドキドキ



グルバンメンバー
10歳〜82歳までと
いろいろと年齢層も幅広く
そして
東條、世良、矢掛、美星、呉など
本当に遠い所から
韓国語を学びに
来て下って
感動です。





✳️プライベートレッスン
大変人気があり新たに2名が加わり
1月現時点で13名の方が受講してます。
🔴LINEレッスン受講者込み




4月からは非常勤勤務も
増えて今以上
忙しくなりますが

いつも
楽しいレッスンができる様に
頑張ります♪





↑土曜初級2クラスのみなさん




🍀당신이 있어 

오늘 살아가는 

이 시간도 

감사할 수 있어 

참 좋습니다.




****************************
韓国語教室【グルバン】に関する、
お問合せ&申込みはコチラ
講師 : 左至善 (チュア・チソン)
E-mail:dongon0702@i.softbank.jp
****************************