キュヒョンへのメッセージを大募集 | DONGHAEとウネちゃんに愛をそそぐ

DONGHAEとウネちゃんに愛をそそぐ

SUPERJUNIORが大好きで特にドンへを愛しすぎています!そしてウネちゃんを見るのが大好き♡
この想いを日記のように書いていこうと思います、

E.L.F-JAPANのみなさんから、キュヒョンへのメッセージを大募集します!
あなたの想いを、あなたの言葉でメッセージフォームから綴ってください。
いただいたメッセージは、E.L.F-JAPANからキュヒョンへお届けする予定です。

【応募期間】
2017年3月8日(水)23:59まで

※いただいたメッセージは会報やWEBサイト等でも使用させていただく場合がございます。
※お一人様一回限りの投稿となります。
ご応募いただいたメッセージの変更や修正、削除ができませんので、お間違えがないようにご注意ください。
※韓国語でのご応募も可能ですが文字化けする恐れがありますので、日本語でのご応募をお勧め致します。

ご応募はコチラから♪
https://sj.fc.avex.jp/content/detail?cid=1000807

このお知らせ…
いよいよなのかあせるあせるって思っちゃいますね。
ウネちゃんの時、色々な思いで書いたな。。。
今のこの時期とかが1番ギュペンさん辛いですよねあせるあせる
うまく言えないけどでも大丈夫!!
みんないますキラキラキラキラ