ドンへさん&ドンファさんのサイン | DONGHAEとウネちゃんに愛をそそぐ

DONGHAEとウネちゃんに愛をそそぐ

SUPERJUNIORが大好きで特にドンへを愛しすぎています!そしてウネちゃんを見るのが大好き♡
この想いを日記のように書いていこうと思います、

今日もお疲れさまでしたルンルンルンルン
疲れた〜無気力ピスケ無気力ピスケ
月曜日から残業頑張りましたキラキラキラキラ
ドンへさんにイイコ、イイコしてほしいよ〜あせるあせる

さてさて、昨日HARUでドンへさんに会ってサジンをアップしてくれた方はサインと握手もしてもらったそうで…ますます羨ましいショックなうさぎショックなうさぎ

(Cr:@rabbitmyk2301 )
ドンへ😭💓ドンファさん💓握手とサインありがとぉ😍😍😍
それにしてもこの兄弟ww逆さにサイン書くとか😁👍ww
{E9F35103-01BC-4730-A2F2-AF3FC8AC9316}


はぁぁショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ(笑)
画像おかりしました。