ドンへさんとの濃厚な夢\(//∇//)\ | DONGHAEとウネちゃんに愛をそそぐ

DONGHAEとウネちゃんに愛をそそぐ

SUPERJUNIORが大好きで特にドンへを愛しすぎています!そしてウネちゃんを見るのが大好き♡
この想いを日記のように書いていこうと思います、

うふふピンクハートピンクハート
と思い出すだけでニヤけちゃう夢をまたまた見ちゃったんですラブラブラブラブ

その時の夢は…
ドンへさんに押し倒されて、床ドンされてからの濃厚なポッポ\(//∇//)\ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

キャーキャーキャーキャーキャーてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ
最近はドンへさんとの夢を見るとポッポ率が高いラブラブ
普段の妄想が良いのかな〜(笑)
皆さん知ってると思いますけど、これで私が普段からピョンテな妄想してるってことがバレましたねピンクハートピンクハート

良い夢だった〜ラブラブラブラブ
また見たいラブラブラブラブ
ドンへさん、よろしくねピンクハートピンクハート

DH…時々な!!
{3BDE11F6-6DD3-4708-A1DE-3AF6978FDDD1}


そんなこと言わず毎日〜ピンクハートピンクハート

EH…ドンへは俺のだよ…夢でもダメ!!
{152A1F75-C66F-46C6-B18C-A2B1AD46F745}

あっ…はいあせるあせる(笑)

画像おかりしました。