今日は株価チャートをのせてみます東風です。
吉利汽車

東風汽車

長城汽車

東風汽車、吉利汽車、長城汽車も2010年11月前半に高値をつけて
その後下落しましたが、その後の長城汽車の反発が目を引きますね。
正直ここがあがる理由を自分はまだ理解できないので眺めているだけです。
出ている情報の範囲でいえば、やはり売上高の伸びと純利益の伸びが
大きいということでしょうか。
2010年中間決算では、売上高が前年同期比77%増 純利益が230.9%増
というとてつもない数字がでています。
東風汽車も吉利汽車もプラスででてましたが、ここまでの
数字でなかったのが、この差であり、時価総額の規模がまだ大きくない
からであるのかなと、、、。
となるとやはり吉利はボルボの黒字が出てくれば飛躍的に利益が向上して
株価につながってくるはずなんだよね。
といううちに12時をまわってしまったのでこのへんで。
吉利汽車

東風汽車

長城汽車

東風汽車、吉利汽車、長城汽車も2010年11月前半に高値をつけて
その後下落しましたが、その後の長城汽車の反発が目を引きますね。
正直ここがあがる理由を自分はまだ理解できないので眺めているだけです。
出ている情報の範囲でいえば、やはり売上高の伸びと純利益の伸びが
大きいということでしょうか。
2010年中間決算では、売上高が前年同期比77%増 純利益が230.9%増
というとてつもない数字がでています。
東風汽車も吉利汽車もプラスででてましたが、ここまでの
数字でなかったのが、この差であり、時価総額の規模がまだ大きくない
からであるのかなと、、、。
となるとやはり吉利はボルボの黒字が出てくれば飛躍的に利益が向上して
株価につながってくるはずなんだよね。
といううちに12時をまわってしまったのでこのへんで。
