本日は口先介入東風です。
3月の第1週まで忙しくなかなかニュースもまとめられない日々であります。
ここのところは中東、特にリビア情勢において不安が高まり
株価を押し下げていた感じですが、その中心問題であった原油についても
サウジが増産するということで落ち着いてきています。
実際は新興国の債券相場も落ち着いていたので、大きな下落につながるとは
思えない状況でした。
2月の半ばから投資を始めましたが、この局面で下がっているとしても
自分の考えていることが崩れたわけではないので特に気にしません。
中国の自動車関連のニュースでは
いくつかのネガティブ要因を打ち破って月間の過去最高自動車販売台数を
1月に記録したとでています。この上昇エネルギーはまだしばらく続くと考え
られますし、
であるからこそ、多少の下げは気になるものではないと思っています。
これ以上の事で世の中に変化が起きたらそこでまた考えますけどね。
というわけで、下がったら少し買い増ししたりしているのでありました。
それではまた。
3月の第1週まで忙しくなかなかニュースもまとめられない日々であります。
ここのところは中東、特にリビア情勢において不安が高まり
株価を押し下げていた感じですが、その中心問題であった原油についても
サウジが増産するということで落ち着いてきています。
実際は新興国の債券相場も落ち着いていたので、大きな下落につながるとは
思えない状況でした。
2月の半ばから投資を始めましたが、この局面で下がっているとしても
自分の考えていることが崩れたわけではないので特に気にしません。
中国の自動車関連のニュースでは
いくつかのネガティブ要因を打ち破って月間の過去最高自動車販売台数を
1月に記録したとでています。この上昇エネルギーはまだしばらく続くと考え
られますし、
であるからこそ、多少の下げは気になるものではないと思っています。
これ以上の事で世の中に変化が起きたらそこでまた考えますけどね。
というわけで、下がったら少し買い増ししたりしているのでありました。
それではまた。
