お休みしちゃったな | シズゲの日記とメモ帳と

シズゲの日記とメモ帳と

毎週日曜日に更新予定です

先週はブログお休み……

 

1週間あけるのは結構ぶりだったかな?

毎週日曜日にブログを更新するルーチンが出来ていたのに

 

多忙すぎてそこまで辿り着けなかったですね(;^ω^)

心配してくれた方ありがとうございますm(__)m

 

僕は元気ですので👍👍👍

散歩中にはしゃいでダッシュ走りして膝を痛めましたがw

 

なんとか色々と大変な時期を乗り越えたので来週も楽しくやっていきたいですね(^_-)-☆

 

まず先週何があったのかというと

先々週に開催されていたグラブルの光古戦場の戦後処理等に追われて(ドロップした極星器の使いどころ考えたり、賢者を最終にするためのアイテム集めしたり……)

 

 

 

 

数年ぶりの友達にも会いました\(^o^)/

無理して会う機会を作ったわけではないけど

お互いがベクトルで向き合ったような感じで

運命的なものを感じましたね👍👍👍

うなぎを食べて、お酒を飲んで(僕だけw)

喫茶店に行って話をずっとしていたけど

お互いが別々で生きていた数年の内容は

この日だけでは語り尽くせなかったですね(;^ω^)

けど、刺激を貰いました✨

↓こんなお土産と一緒に( *´艸`)

 

あっという間に桜も散っていて

散歩がてらお花見を楽しんだ動画を作りたかったけど

これも中々作れなくて

最近やっと作れたのでした(;・∀・)

 

 

 

ついでに最近食べた魚介のグリル焼き動画も作成💻

 

 

 

なんと、この中でもカニ🦀が一番おいしかったのでした🙌

焼くと香ばしくなって身が引き締まった感じで

お酒によく合いますね🍻

 

 

 

だけど早いもので、巷は

藤の花が見ごろなんですよ

これも見落とすことが多いので気づけて良かったです(^_-)-☆

あーちゃんと一緒に桜🌸と同じくクン活したけど

香りがしなかった( *´艸`)

見て楽しむお花ですよねwww

 

 

 

 

あと、こんなこともあった(# ゚Д゚)

 

 

SnapChatの運営から送られてきた警告Σ(・ω・ノ)ノ!

 

こっちはただ、あーちゃん🐕や料理🍳や景色🏔に自分の歌を合わせた動画をアップしているだけなのに

なぜこんな警告が送られてくるのか怒れてきて

 

というのも、他のユーザーなんて、無修正の卑猥な動画や画像を当たり前のようにアップしているし

少数のユーザーに至っては、自分のプロフ写真にもエロ画像使っているし……

そんな連中をさしおえて、なんで僕にこんなメッセージが送られてきたのか(しかも一方的で異議申し立てができない)って考えると納得いかないですね

ってことで、解決策をYouTubeで語っています( *´艸`)

 

 

 

定番の魚介も順調

 

もちろん、お肉も🥩

 

あーちゃん🐕用(肉もやしうどん)

 

僕用( *´艸`)

 

 

イチゴ🍓もたくさん出回り

たくさん食べまくりました( *´艸`)

 

 

近所の人に貰ったスナップえんどうもマヨネーズと一緒に食べて美味しかったし

 

他にも色々食べたけど、食べ物は癒しですね( *´艸`)

 

 

 

1週間の占いです👍

この前はあまりカード結果は良くなかったけど

(僕も期間中に膝を痛めてしまったし……)

 

今回は中々いいですね\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前向きにやってきましょうね\(^o^)/

 

 

 

最期はあーちゃんの油断している写真( *´艸`)

 

壁に張り付いて寝ている姿w

手足を伸ばしてスーパーマンみたいに空を飛んでいる夢を見ているのかな( *´艸`)

 

 

 

 

 

横になっている僕の上に乗ってきてドアップ

時々甘えてくるところが可愛いけど、前触れもなく全体重かけてお腹の上には乗らないでくれ~

 

 

『えっ、散歩連れて行ってくれるの?』の顔

見分けつかないけどwww

 

 

 

 

といったところで

また来週もお元気で無理なく楽しく軽やかなステップ気分で

1週間乗り越えていきましょう\(^o^)/