たくさん満開 | シズゲの日記とメモ帳と

シズゲの日記とメモ帳と

毎週日曜日に更新予定です

桜がこちらでも満開になり

散歩もよりテンション上げ上げになりつつある最近

 

数日前の雨上がりの時に散歩に出て新幹線の鉄橋をくぐった時

濡れたコンクリートに足を滑られせて

少しだけ橋脚の盛り土部分を滑落してしまいました⚡

 

あーちゃん🐕はケガはなし

僕は泥まみれで、大腿骨と肘を打って

「イタタタ」言いながら散歩を続けていたという展開でした

 

『あまり調子乗って足元を見ていないと痛い目に遭う』という旨を1週間の占いで話したのに、僕が陥ってしまったとは( *´艸`)

 

しかも、滑落した前日の夜中に、あーちゃんが肘を骨折する夢を見てやけにリアルだったから『飼い犬』『ケガ』『夢』で検索してみたら……

『愛犬がケガをした夢を見たら……家族もしくはあなたがケガをする場合があるので注意しましょう』と書かれていてΣ(・ω・ノ)ノ!

 

後になって思い返してみると、これはダブルで注意を促してくれていたのに~って悔しくなりましたwww

 

だけど、これもいい勉強👍

骨折しないで良かったと思ってまた今日から散歩を再開していきます👍👍👍

 

あーちゃんと桜のコラボです

あーちゃんも僕もクン活🌸🌸🌸🌸🌸

ゆかっぱさん、ク〇活ではありませんあしからず( *´艸`)💩

 

🌷チューリップとあーちゃんのコラボ

あーちゃんは脇役で少しぼやけているけど、春ですね🌷

チューリップはワンコに毒みたいだからあまり近づけられないです

 

 

そして、一気に話は変わって

 

 

究極の選択‼‼‼

 

この4つの中で、どれを選ぶでしょうか( *´艸`)

 

①カップそばにゆで卵

②カップそばに温玉

③カップうどんにゆで卵

④カップうどんに温玉

 

僕は、好きな順番は②③①④でした\(^o^)/

 

これ多分、人によって好みは違うと思うので

気になる方は4種を試してみてください(^_-)-☆

いっぺんに4つ食べるのは塩分量からしてお勧めしませんがw

 

定番のお寿司🍣も食べて乾杯🍻

 

最近僕の食べる定番メニューの中で少し頭角を現してきたのがほか弁さん🍱

今回は、カルビ焼き肉弁当食べました

この前のナポリタンといい、昔ながらのレストランみたいな味付けと香りがするんですよね😉

食欲がそそるというか✨癖になります

 

 

 

ポンタ君もそろそろ活気が戻ってきました🐢

もう数日したら食事も食べてくれる感じです👍👍👍

今年も無事に冬眠から目覚めてくれてありがとう

 

 

今回の占いは、かなり強いカードが引けたので、動画を観てくれた方の運気アップ間違えなしでしょう\(^o^)/

 

 

 

 

最期はあーちゃんのご挨拶🐕🐕🐕🐕🐕

 

また1週間、楽しく無理なく景気よくやっていきましょう

\(^o^)/

元気送ります⚡⚡⚡