本番は一気にやってくる | シズゲの日記とメモ帳と

シズゲの日記とメモ帳と

毎週日曜日に更新予定です

だらけている子だれ???

 

はい、あーちゃんと僕です✋

 

激しい雨が収まってから、穏やかな陽気が続き

ソメイヨシノも開花して、お花見本番へと流れていく雰囲気ですね🌸🌸🌸

 

こちらでは、まだ大体が蕾だけど

少し咲き始めました🌸🌸🌸🌸🌸

地元の有名なお団子も買ってきて🍡雰囲気を味わいながら

テンションがあがってきています👍

(また、この団子のお餅が柔らかくて癖になるの( *´艸`))

 

新年度だから、何をどうするつもりでもないけど過去の経験が体に染みついているため……気を引き締めていかないと‼

とも思うけど、やはり『のんびり無理なく』の標語で生きている今現在の僕とあーちゃん🐕にとっては

緊急事態の時以外は無理かな( *´艸`)

緊急事態時には一気にスイッチが入る自信はまだありますがwww

 

といった感じで今回は久々にピザトースト作ってみました

\(^o^)/

それ以外はいつものお寿司ばかりだったのでw🍣

今回は封印

 

まずは、バターとケチャップとチーズだけ使ってのプロトタイプピザトースト作成🍞🧀

う~~ん美味しい👍✨

これだけで、もう満足感ぱないです

 

そして後日、本番でピザトーストMAXを作成(^_-)-☆

 

 

上に乗せる具材が多めだったのでかなりボリューミーになり( *´艸`)

感想は『満腹~』って言葉以外でてこないなw(特に魚肉ソーセージにボリュームを感じました)

 

付け合わせのリンゴのコンポートもさくっと決まりました👍

ほんとは、ワイン🍷でびったびたに煮詰めてもっと色を濃くしたかったけど

ついつい飲んでしまいましたとさ( *´艸`)

 

中々落ちないグラブルのヒヒイロカネも隔日で続けて落ちました\(^o^)/

 

 

 

ほんと、良いこと悪いこと含めて世の中の流れは何事も変わらずに不動のままな先入観あるけど

裏では少しずつ仕込まれていって

一気に、世の中が動き出した(;’∀’)みたいな焦りが時々あるから……

 

色々な分野で(物品やメンタル)の準備ってものが大切だなと感じる今日この頃でした(^_-)-☆

 

 

4月1日~4月7日の1週間占い\(^o^)/

観てくれた方だけ限定の占いも入っているので👍👍👍いいことありますよ✨

 

 

 

のんびりあーちゃん🐕は雨の日も晴れの日も家ではのんびりだけど

占いの時は、しっかり仕事してくれるから頼もしい( *´艸`)

 

月初なので、縦読み2024年4月バージョンの動画も作りました

\(^o^)/

 

 

 

では、また1週間、楽しく元気いっぱいにお過ごしください\(^o^)/

元気送ります⚡⚡⚡えい