巡り巡って | シズゲの日記とメモ帳と

シズゲの日記とメモ帳と

毎週日曜日に更新予定です

こんにちは

 

この1週間、風は少し強かったけど天気は良かったので🌞

散歩には4日間行けました……が

昨日から雨で☔でテンションが下り気味~~

 

桜開花🌸は少し遅れてますね

2023年は東京では3月15日が開花宣言され

こちらは3月19日……

もう、去年はとっくに開花宣言が出ていたのか💦💦

 

だけど、今年もやっとそろそろかな(^_-)-☆

 

こちらも蕾がスタンバイを始めているので✨

今年も🌸満開の中の散歩を楽しみにしています👍🌸🌸🌸

 

そして……梅の花は、真打登場のためにカッコいい幕引きをしてくれました\(^o^)/

また来年に会いましょう~💦

 

散歩道も、また少し気温が下がって富士山の存在感が出ました🗻

 

春先になると、冬みたいな存在感はなくなるので……というか、空気が澄む日が少ないので綺麗にみれなくなります💦富士山とは100㎞以上離れていて遠いしね

 

グラブルの方も、また4月上旬に光の古戦場なので(;^ω^)この前、光古戦場終わったばかりじゃなかったっけ??👀って感じですが巡り巡ってまた開催ですね

僕が知る限りの最強の光の立ち回りの解説をYouTubeでアップしましたので(^_-)-☆

不安な方は参考にしてください👍👍👍

 

 

 

この1週間は、お寿司とうどんメイン( *´艸`)

気温が下がると『あれ食べたい‼これ食べたい‼』って欲求も下がるみたいwww

そして、手軽にできるし温まるしで飽きることないうどんを作ってしまいます✨

 

 

3月25日~4月1日までの1週間の占いは、観てくれた方ハッピーになれるかも( *´艸`)

 

 

今回も、ポメ🐕ハム🐹コンビが頑張ってくれました\(^o^)/

 

雨で散歩行けない時に自分の巣の中で暴れて、巣がゴロゴロと動いて竪穴式住居になってきょとんとしているあーちゃん🐕( *´艸`)

 

子供の頃のあーちゃんのレアな写真をインスタからアップ😉

 

本当はたくさん動画も写真も撮ったけど、スマホが不具合でデータが消えたので(;'∀')

これ1枚しか残っていないのは残念💦💦

あーちゃんも11月で5歳になるので

よく無事に成長してくれたね✨

 

という言った感じで、また1週間みなさまお元気で楽しく充実したひと時をお過ごしください\(^o^)/