やはり、これか | シズゲの日記とメモ帳と

シズゲの日記とメモ帳と

毎週日曜日に更新予定です

1月3日頃から風邪をひいてしまいまして(;^ω^)

体調の方は、少しふらふらしていて喉に少し違和感があるくらいですが

めっちゃテンションが下がりまくりで💦💦気力がなくなり

ぐだ~~~っと抜け殻の様に過ごしていました(;^ω^)

 

しかし、2日くらいゆっくりしていたら少しずつですが気力が戻りつつあります👍

 

軽度で良かったです(#^.^#)

9月はここから一気に悪化して、1週間以上寝込んでしまったので……それは避けたいですね(;^ω^)

昼間からの飲酒が原因じゃないのか~❔とも思いますが、やはり少しオーバーワークだったのでそこらも原因なのかな……

まあ、何とか少し活力も戻って良かったと思います

 

去年の2月からずっと毎月風邪をひいてきて、12月は何とか持ちこたえたと思いきや、ここで食らうとは(;・∀・)

 

気を取り直してやっていきます👍👍👍👍👍

 

妹と正月のお土産の交換を行いました

これですね(#^.^#)久しぶりに食べた感触✨

ダックワーズの食感の中から出てくる甘酸っぱいイチゴの味覚は、春を掘り当てたような喜びを感じます✨

満足するまで食べられるかな(* ´艸`)

 

妹たち家族も含めてのお客さんが全員帰って、正月イベント無事終了‼となった後からは、のんびりと好き放題やってました(ここで風邪さえひかなければもっと楽しめたのに……💦)

 

お雑煮は好き放題食べて

(具材は里芋・白菜・大根)

残った白菜で焼きそば作って

 

これまた余った大根とはんぺんで煮物作って正月の食材は使い切りました\(^o^)/

 

 

 

暖かかったので散歩も体調が良ければもっと楽しかったのに🐕

あっ今年もタンポポ発見‼って、去年の今の時期よりも今年の方が暖かいですねきっと(#^.^#)

 

 

あーちゃん🐕も久々に散歩に行けて楽しいかな

 

 

 

来週1週間の占いはこんな感じでしたm(__)m

とりあえず、冷静で不動の1週間でいきましょう👍

 

 

来週から、あーちゃん🐕が占いのサポートをしてくれるので、そこもお楽しみにしてください(^_-)-☆

 

そうそう、TikTok友達のカミブクロ仮面さん(エフェクト職人)がポンタ君🐢のエフェクトを作ってくれました\(^o^)/

しかもBGMは僕の歌( *´艸`)

僕には全く作れないのでやっぱり職人は凄い‼

 

 

 

また1週間、皆様お元気でやっていきましょうね(^_-)-☆