戦いすんで日が暮れて | シズゲの日記とメモ帳と

シズゲの日記とメモ帳と

毎週日曜日に更新予定です

昔、小説家を目指すために本を手あたり次第読みあさっていた頃に読んだ1冊の本のタイトルをつけさせて頂きましたm(__)m

 

当時の読書スタイルは気持ちの赴くままでして……旬の直木賞芥川賞を受賞した本から始まって新人賞を選ぶ先生方の代表作→友達に借りたハリーポッターと絵本多数→松本清張さん・アガサクリスティー・江戸川乱歩さんたちをはじめとした歴代の推理もの→日本の純文学→洋物→古典の洋物に行き着いて、最後は理解が追い付かなくなった記憶があります💦

今となったら話の内容が全てすっからかんなので、再び読む楽しみもありますね✨

 

 

 

閑話休題( *´艸`)

 

風邪の後遺症がやっと良くなりました

 

先週に少し復活したのですが、タチの悪いことにやる気スイッチをどこかに落してしまい……

 

ただ、ボーっとしながらグラブルの古戦場を走っていました💦💦(1月5日から始まるなよ~って突っ込みながら)

 

そのお陰か、あれよあれよでうちの団(30人のチーム)は全勝でした\(^o^)/

個人貢献度も余裕で目標の9万位に入れてよかった✨

のですが……今回から古戦場の敵を倒すと新たな武器がドロップされるとのことで(しかもめちゃ汎用性があって強そうだけど、ドロップ率が致命的に低い💦)、そして事前準備などしていない無知な僕は途中で団員さんたちの話内容から武器のことを理解したので……ランキングか武器掘りかどちらを重視しようか悩んだ末に9万位を目指すことにしました

 

あ~~武器は完成できずに悔しい

 

次回は集中して掘ってやるぞ✊と意気込むのでした✨次回は、4月の光属性古戦場ですね

 

光編成は少し飛び道具があるので楽できるかな( *´艸`)

 

もう、英雄称号クラス(2000位以内)は時速5億以上の速度が出ないと余裕で走れないと思うので……僕の時代はとっくに終わったなあって感じで細々とやっていますがw

これからも無理なくやっていこ

 

 

 

最近はうどんが何故か恋しくて

アレンジしてましたが

一番のヒットは

うどんの麺でラーメンを作ったことです( *´艸`)

結構あっさり目でお勧めです👍そうなると次回はがっつりとラーメンを食べたくなるんですよね🍜✨✨

 

ちなみにあーちゃん🐕は

軟骨とカボチャともやしのうどん丼(うどんどんw)

 

完食でした\(^o^)/

 

 

ようやく、古戦場が終わってモチベーションも少し上がってきたので散歩を再開しました

タンポポがところどころで咲いていて元気貰いました🌻

日光と花にはパワーが宿っていますね👍👍👍

 

このまま暖かくなって、風邪もひかないようにしてテンションも上げていきたけど……また2月にひきそうな予感で💦💦💦そうなったらまた冬眠します( *´艸`)

 

 

 

来週1週間(1月15日~21日)の占いです

 

 

今回からこの動画を観てくれた方の占いは、よもやよもやのあーちゃん🐕が占いますので👍👍👍

 

来週も皆さんお元気でやっていきましょう

\(^o^)/

ついでにチャンネル登録もお願いします✨