攻撃と守備 | シズゲの日記とメモ帳と

シズゲの日記とメモ帳と

毎週日曜日に更新予定です

最近の寒さ

正直なところ、とても気持ちが滅入り元気が出ないです(;^ω^)

 

暖かい日からの落差があるから余計に厳しく感じるんですね

だって、まだ気温は二桁なので💦💦

 

真冬に比べたら全然大したことないとないですわ~~( ´艸`)

と頭で考えても

体は震えてますねwww

不憫な体💛

ということで、最近はヒートテックの上にポロシャツとトレーナーで対策しています

 

これでもっと寒くなったらズボン下を履きます(^_-)-☆

 

『寒さはまだ序の口……』『寒さはまだ序の口……』

何度も念じて、心頭滅却すれば、冷水も湧き上がる温泉のような熱さを感じる‼

ってものは試したくないですがw

 

なんとかここまで色々と妄想すると寒さも少し緩和されるかな(#^.^#)

 

まるで僕の寒いと感じる感覚は、歯医者に行く時の子供の気持ちと同様に

なにかの誤魔化しがないと嫌な気持ちに支配されてしまう

 

そんなところで、何事も無難なルートの延長線で攻めてていくぞ✊

 

って、またまた変な誤魔化しを始めます(^_-)-☆

 

 

パスタチャレンジしてみました\(^o^)/

 

まずはシチュー

これは絶品でした(#^.^#)

具だくさんで、クリーミーで体も温まって素晴らしかったです✨

 

続いては……

 

おでん🍢

なんと‼そんなことがあっていいのか~??

 

というのも、

実はおでん🍢うどんに掛けて食べようと思いましたが、もっとエキセントリック🚀な

食べ方を選んだという訳です(^_-)-☆

しかし、完全な外れではなくて、和風ダシはパスタに合って美味でした(#^.^#)

 

ただ、おでんの具材が大きくて

みんなコロコロと動いて落ちそうで(;^ω^)

もっと小さくてパスタと絡めて口に入るくらいの具材なら絶対に美味しいと思いますが、

結局、これでは別々に食べてるだけなのでw無理してパスタに掛けなくてもなあ~

って気持ちでした✨

 

しかし、この経験があったから

うどんはシンプルな感じで食べることができてめっちゃテンションが上がりました

\(^o^)/

って、アレンジばかりでなくシンプルなものも大好きなので

 

フライドチキンもそのままが好きですし(#^.^#)

これは、余計な手(例えば、親子丼みたいに卵とじとかw)を加えると塩分とカロリーお化けになってしまう恐れがΣ(・ω・ノ)ノ!ありそうな理由もありますが

そのままが一番おいしいと思います✨🍗✨

 

 

攻める時は結構飛ばして、守りは堅固にがモットーなのです👍👍👍

 

これからの時期はやはり寒さが命取りになるので守りはしっかりやらないとです✊✊


YouTubeで来週の注意点を占いました

 

 

(#^.^#)タロットカードさんたちがどのように来週を指し示してくれるのかいつも週末を楽しんでいます👍日本全体と動画を観てくださった方を占っていますので(^_-)-☆

 

来週もいいことあるように願っております

\(^o^)/

 

 

みなさんもご注意して、堅固な守りで一緒に笑顔でお正月を迎えましょう\(^o^)/

 

昨日はお仕事で散歩に行けなかったので、しょぼんだったあーちゃん🐕

 

今日たくさん歩いてきたよ(^_-)-☆