念願の✨✨ | シズゲの日記とメモ帳と

シズゲの日記とメモ帳と

毎週日曜日に更新予定です

こんにちは(#^.^#)

 

体調も完治しましたが

なんか、寒い日が時々あって

そんな日はめっちゃテンションがあがらない💦💦💦

ってことでアルコールで体を温めてしまいがちですが、年末年始に不摂生の極みを心がけているので🍻🍱🥩

今の時期はできるだけ抑えておかないとなのです👍

 

そして、そんな中でも最近の生活では

テンションが上がることもいくつかありました

\(^o^)/

 

まずは、『あん肝』

これは近所のお店では中々出回りませんがやっと見つけました✨

フォアグラのようなウニのような食感で、魅力的な臭みがあって、めっちゃ好きなのです(#^.^#)

そしてこの前、遂に邂逅‼‼

昆布つゆに漬け置いてからの

グリル焼きです✨✨

これまた買ってきた脇役のアジの刺身を配置して……

どかっと焼き上がったあん肝~

うんうん、トレビア~~ン💛

あん肝さん、味も食感も期待通り(#^.^#)

 

しかし、この量は、流石に「もう、来年まで食べなくてもいいかなwww」って思うレベルでした💦💦

食べすぎ(;・∀・)

ほんとは、お酒のつまみでちょびちょび食べるものですが👍今度買う機会があったら、鍋か煮物も作りたいですね✨(不覚にも全部グリル焼きに使ってしまった💦💦💦)

 

 

続きまして、計画は以前から立てていたんですが

工作時間とモチベーションがなくてできなかったことがやっと出来ました‼

 

ようやく、道具を揃えて

やっと昨晩仕上げました\(^o^)/

意外と順調にできたけど、今度どうなることやら✨

これは、また新たなYouTubeやTikTok動画のバリエーションなのでお楽しみください\(^o^)/

 

 

最後は……

歌の完成です\(^o^)/

これが僕の集大成の歌であって、もう打ち止めかなwww

まあ、テンション上がったらちょっとした歌は作っていくつもりですが

一区切り‼‼ってことでの完成体ですね(#^.^#)

 

 

 

 

 

以上、念願だったものの一部が

なんとか順々に完成されていって今年1年も満足かなぁ

(まだまだ残りはありますが✨)

 

感慨深くなるとアルコールが恋しくなるから、進む方向を澄んだ瞳で見ていきましょう👍👍👍

 

 

 

『なんのこっちゃ、僕は眠いワン💤』のあーちゃん🐕でした