ハワイで洗われた心と「愛の不時着」【フロシキトーク】#16 | あなたと動物をつないで癒す獣医☆しのちゃんのブログ

あなたと動物をつないで癒す獣医☆しのちゃんのブログ

動物たちとご家族と出会って、いっしょに笑ったり泣いたりする25年は私にたくさんのことを教えてくれました。
動物たちは「私とは何か」に気づかせてくれます。

姉と弟のきょうだいラジオ【フロシキトーク】16回目です。

いつも聴いてくださってありがとうございます。




ハワイから帰ってきたジョージョー。

ハワイに行くと汚れた心が洗われるそうです 笑





「だからリセットしに毎年行かなくちゃ」

と言うジョージョーですが、




日常も、ハワイで過ごしたそのまんま

過ごせばいいんじゃない?





しのちゃんは最近、ぴーちゃんと動物看護師さんの

熱烈なオススメで

韓流ドラマ「愛の不時着」を観ました。

韓国と北朝鮮の二人が恋に落ちるお話。

主役のリ中隊長(ヒョンビン)が素敵すぎて

目がハートになりましたラブ





ジョージョー夫妻はもう何回も見ているそうです。

しのちゃんとジョージョーの

感動ポイントが違うのが面白いなあ、

と思いました。




NHK朝ドラ「虎に翼」も面白いですね!

女性初の裁判官のお話ですが、

しのちゃんも女性で獣医をやってきたこと、

改めて考えました。


ジョージョーのハワイに行く前のセリフ

「今夜きっと私は脱毛します」の顛末も

お聞き逃しなく!



ぜひ聴いてくださいね!



Podcast ラジオ【フロシキトーク】はこちらから👇







*********


しのちゃんのメルマガはこちらです👇

登録していただくと配信後すぐ読めます。