さっき久っ々に零さんのブログ見た!(笑)
画像載ってて
イケメン!!!!!!!!(笑)
新曲?新曲??(笑)PVって!
またディスパのライブ行きたい・・・!!!!
下手最前で!
また水ぶっかけられたいっ!!!!!!(笑)