火傷した・・・
・・・シュ~~ン
わちゃあっ・・・!!!!!Σ(◎Д◎;)ノ!
痛ぁ・・・・・・(涙目
皮膚がピンク色になってテカってる・・・
絶対腫れるよな~これ・・・;;
Kちゃん(←母)に
「お湯かかったら痛いで」
ってゆわれた。。
ビビらすなよ~・・・!!;(ノДT)
痕残ったら嫌や・・・><;
ペタとは・・・
最近たくさんの方からペタいただきます
本当にありがとうございます!m(_ _ )m
だがしかしですね・・・、
私アメーバはあまり使わないとゆうか・・・
本当分かってないんですよね。。
観覧するためだけに登録したようなもんなので。。
なのでペタくれる方にどうゆう風にして
ありがとうの気持ちを伝えたらいいのか分からなくて・・・><;
ペタ返すだけしかできてないです・・・
申し訳ないです・・・X(
ガゼファンの方からも何度かペタついてたし・・・!
嬉しいです!
何度もペタしてくださる方もいて・・・!
本当にありがとうございます!!!!
話は変わってしまうんですが、、
12月に発売されるガゼットのLIVE DVDのジャケット・・・
怖っ・・・!(ノω・、)