潤った果て -3ページ目

2009/11/23



ぎゃっ!!(笑)


今有線でタイトロープ?(Dさんの曲)鳴り出した!!


ギャの血が騒ぐ!ww


火傷した・・・



・・・シュ~~ン



わちゃあっ・・・!!!!!Σ(◎Д◎;)ノ!





痛ぁ・・・・・・(涙目





皮膚がピンク色になってテカってる・・・




絶対腫れるよな~これ・・・;;







Kちゃん(←母)に


「お湯かかったら痛いで」


ってゆわれた。。


ビビらすなよ~・・・!!;(ノДT)





痕残ったら嫌や・・・><;



ペタとは・・・


最近たくさんの方からペタいただきます


本当にありがとうございます!m(_ _ )m


だがしかしですね・・・、


私アメーバはあまり使わないとゆうか・・・


本当分かってないんですよね。。


観覧するためだけに登録したようなもんなので。。


なのでペタくれる方にどうゆう風にして


ありがとうの気持ちを伝えたらいいのか分からなくて・・・><;


ペタ返すだけしかできてないです・・・


申し訳ないです・・・X(



ガゼファンの方からも何度かペタついてたし・・・!


嬉しいです!


何度もペタしてくださる方もいて・・・!



本当にありがとうございます!!!!








話は変わってしまうんですが、、



12月に発売されるガゼットのLIVE DVDのジャケット・・・


怖っ・・・!(ノω・、)