潤った果て -4ページ目

俺なりの♪




司さん唄ウマすぎな件・・・!!!!(笑)




ちょっと演歌調なんやね♪(笑)





ほんっとウマイっ!!!!







ABC@大阪

V-ROCK FES 初日



4時起き、もしくは睡眠無しのすっぴん3人が終結


そのまま幕張へ。


サイゼでメイクをメインに軽く腹ごしらえ←


Rちゃん合流


全員のメイクが終わってプリクラ




入場してDのライブに身体が疼きだした4人


楽しくなって飛び跳ねたら


カバンぶっ壊れました←


修復不可能/(^o^)\


ライブ参加したとたん事件勃発w




隣のステージでBREAKERZが始まって


DAIGO「この曲はとても大切な曲です。聞いてください。」


静かになる客席


D「風に戸惑ぅ~弱気な僕~♪」


桑田氏ktkr!(笑)


見つめ合うと~素直に~おしゃべり~できなぁい~♪


一緒に歌いましたよ(笑)



SステージでALI PROJECTやってたので除いてみたら


宝塚www


周りのダンサーさんが粋で良ぉござんした(笑)



そしてAlice Nine


1曲目終わるとさっそく同機のトラブルw


てゆうか私将くんのキャラが全然分かりません・・・w



アリスを途中で抜け出し、







 でぃすぱ!!!!




 ディスパ!!!!




できるだけ前に行きたくて下手に突っ込んでいく2人(笑)


そこはやっぱ下手(笑)



ライブスタート


零さんっ!!!!ハート1ハート1 (笑)



ひーっ!!!!(笑)


1人はしゃぎました(笑)


で、Sステージはステージの真ん中が伸びて(アイドルのステージみたいな)いて、


零さんkaryuさんがそこまで出てきてくれて


ひゃぁあっ!!!ゆうてしまいまして(笑)


零さん!零さん!と飛び跳ねしゃしゃってきました(笑)


そんな私を見て零さんが「フッwバカがいるww」と


鼻で笑われた気がしました・・・!


はぁんドキドキ (笑)



司さんは、、シンバルで見事に見えなかった!(笑)


でも右腕の筋肉だけ必死で見てた(笑)


歪さんたしかに声の調子よくなかったかも・・・


MCの語尾全部ひっくりかえってた(笑;)


んで歪さんも伸びたステージに出て行こうとしたんやけど


マイクコードが限界でいけなかった・・・(笑)


なんておちゃめ(笑)


でもかっこよかった!!!!


やっぱ大人のバンドは良いわっ!!!!


大人って素敵っ!!!!(笑)



んあーまたディスパさん行きたいっ!





アリスを最前で暴れていた2人と合流し


プラの音漏れを聞きながらフードコードでちょっと休憩


Rステージであびんぐどんが始まって


M嬢と見に行く


最初の3,4曲が知らない曲やったから


トイレの列並んだら


大好きな「JAP」が・・・!!!


あー・・・!!;;


トイレの中でうずうず・・・(TωT)


その後はいつもYさんが歌ってくれる曲ばっかだったので楽しめました



で、、


あれ・・・??



あびんぐどん終わってからの記憶が・・・無い・・・


ラクリマまでの約1時間の記憶が無い・・・


私一体何を・・・ www




La'cryma Christi


メンバー紹介がとても印象的w


誰かな?♪誰かな?♪



そしてこのとき眠気の限界がきていた・・・


なのでM譲と壁際に雪崩れ込み


眠・・・った ←


もぅほんとに限界だった・・・www


よれよれだった・・・www







そしていよいよ

Marilyn Manson


不気味の一言(笑)


すごいと思ったけどやっぱ怖い(笑)


唾吐きすぎ(笑)


マイク投げすぎ(笑)





もう、とってもとっても疲れた1日目でした・・・(笑