V-ROCK FES 初日
4時起き、もしくは睡眠無しのすっぴん3人が終結
そのまま幕張へ。
サイゼでメイクをメインに軽く腹ごしらえ←
Rちゃん合流
全員のメイクが終わってプリクラ
入場してDのライブに身体が疼きだした4人
楽しくなって飛び跳ねたら
カバンぶっ壊れました←
修復不可能/(^o^)\
ライブ参加したとたん事件勃発w
隣のステージでBREAKERZが始まって
DAIGO「この曲はとても大切な曲です。聞いてください。」
静かになる客席
D「風に戸惑ぅ~弱気な僕~♪」
桑田氏ktkr!(笑)
見つめ合うと~素直に~おしゃべり~できなぁい~♪
一緒に歌いましたよ(笑)
SステージでALI PROJECTやってたので除いてみたら
宝塚www
周りのダンサーさんが粋で良ぉござんした(笑)
そしてAlice Nine
1曲目終わるとさっそく同機のトラブルw
てゆうか私将くんのキャラが全然分かりません・・・w
アリスを途中で抜け出し、
でぃすぱ!!!!
ディスパ!!!!
できるだけ前に行きたくて下手に突っ込んでいく2人(笑)
そこはやっぱ下手(笑)
ライブスタート
零さんっ!!!!
(笑)
ひーっ!!!!(笑)
1人はしゃぎました(笑)
で、Sステージはステージの真ん中が伸びて(アイドルのステージみたいな)いて、
零さんkaryuさんがそこまで出てきてくれて
ひゃぁあっ!!!ゆうてしまいまして(笑)
零さん!零さん!と飛び跳ねしゃしゃってきました(笑)
そんな私を見て零さんが「フッwバカがいるww」と
鼻で笑われた気がしました・・・!
はぁん
(笑)
司さんは、、シンバルで見事に見えなかった!(笑)
でも右腕の筋肉だけ必死で見てた(笑)
歪さんたしかに声の調子よくなかったかも・・・
MCの語尾全部ひっくりかえってた(笑;)
んで歪さんも伸びたステージに出て行こうとしたんやけど
マイクコードが限界でいけなかった・・・(笑)
なんておちゃめ(笑)
でもかっこよかった!!!!
やっぱ大人のバンドは良いわっ!!!!
大人って素敵っ!!!!(笑)
んあーまたディスパさん行きたいっ!
アリスを最前で暴れていた2人と合流し
プラの音漏れを聞きながらフードコードでちょっと休憩
Rステージであびんぐどんが始まって
M嬢と見に行く
最初の3,4曲が知らない曲やったから
トイレの列並んだら
大好きな「JAP」が・・・!!!
あー・・・!!;;
トイレの中でうずうず・・・(TωT)
その後はいつもYさんが歌ってくれる曲ばっかだったので楽しめました
で、、
あれ・・・??
あびんぐどん終わってからの記憶が・・・無い・・・
ラクリマまでの約1時間の記憶が無い・・・
私一体何を・・・ www
La'cryma Christi
メンバー紹介がとても印象的w
誰かな?♪誰かな?♪
そしてこのとき眠気の限界がきていた・・・
なのでM譲と壁際に雪崩れ込み
眠・・・った ←
もぅほんとに限界だった・・・www
よれよれだった・・・www
そしていよいよ
Marilyn Manson
不気味の一言(笑)
すごいと思ったけどやっぱ怖い(笑)
唾吐きすぎ(笑)
マイク投げすぎ(笑)
もう、とってもとっても疲れた1日目でした・・・(笑