入院 | 脱‼︎イライラママへの道♪お得に楽しく暮らしたい!がしかし!40歳で乳癌告知。

脱‼︎イライラママへの道♪お得に楽しく暮らしたい!がしかし!40歳で乳癌告知。

2人の子育て真っ盛りのワーキングママ。
毎日てんやわんやのドタバタw

2024.05 40才で乳癌告知(トリプルネガティブ)
これからの治療頑張る。
子ども達の為にもまだまだ生きていなければ!!!成長をまだまだ見ていたいのだ!

イベントバナー

 




入院しました


​明日の手術着


入院しました。 明日朝1番の手術で左胸全摘してきます。



シコリを見つけてから約2ヶ月。ようやく治療と言えるところに辿り着きました。


全摘を選んだのは自分。

先生からは部分でも出来なくはないとのことでしたが、、再発のこととか考えると自分は全摘で。と決めました。



初めての入院(お産以外で) 初めての全身麻酔

そして左胸とのお別れ。



入院してからどんよりな気分ですが

悪いもの全部とってしまってスッキリしてこようと思います!