入院準備 | 脱‼︎イライラママへの道♪お得に楽しく暮らしたい!がしかし!40歳で乳癌告知。

脱‼︎イライラママへの道♪お得に楽しく暮らしたい!がしかし!40歳で乳癌告知。

2人の子育て真っ盛りのワーキングママ。
毎日てんやわんやのドタバタw

2024.05 40才で乳癌告知(トリプルネガティブ)
これからの治療頑張る。
子ども達の為にもまだまだ生きていなければ!!!成長をまだまだ見ていたいのだ!

イベントバナー

 

ももです。




乳癌の手術日が決定しました。




サブタイプがトリプルネガティブ

核グレード3


と、進行の早いしかも顔つきの悪いタイプだと判明してるので、先生には最善&最短の治療をお願いしますと伝えていました。



遠隔転移無しと分かったので

手術先行の治療となります。


術前抗がん剤の治療をとることもあるみたいですが

腫瘍径が2センチに満たないとのことで、術前抗がん剤とはなりませんでした。


私としても、いつまでも胸に癌を抱えている方が不安だなと思っていたので 手術日が決まってホッとしているとともに、やはり不安は不安ですね不安




告知を受けてから 食欲も減り

体重はあっという間に3キロ減。。 メンタルにはズドーンと衝撃が落ちたみたいです。


食べ物が癌の餌みたいに感じちゃうんですよね、、

食べたら癌が勢いづくんじゃないか。って、、



食べなきゃいけないって分かってるんですが、

なかなか食が進みません。


ブロッコリースプラウトや人参ばかり食べてるw






入院日が決まったので ぼちぼち準備中です。

10日間の入院予定不安

肌着やパジャマは前開きがいいよね?

何枚かいるよね?と少しずつ揃えています、、が

いまいち 日用品!とか言われても分からないものが沢山魂



これはあったら便利だったよとかあれば

教えて欲しいです流れ星









イベントバナー