サブタイプが判明 | 脱‼︎イライラママへの道♪お得に楽しく暮らしたい!がしかし!40歳で乳癌告知。

脱‼︎イライラママへの道♪お得に楽しく暮らしたい!がしかし!40歳で乳癌告知。

2人の子育て真っ盛りのワーキングママ。
毎日てんやわんやのドタバタw

2024.05 40才で乳癌告知(トリプルネガティブ)
これからの治療頑張る。
子ども達の為にもまだまだ生きていなければ!!!成長をまだまだ見ていたいのだ!

イベントバナー

 

ももです




転院して 乳癌のサブタイプが分かりました。


トリプルネガティブ



ホルモン剤やら分子標的剤とかに反応しない

トリプルにネガティブなやつ、、


告知を受けてから、自分で色々調べていく中で

これだけには、、と思っていた奴不安



調べれば調べるほど タチの悪い、悪性度が高い、進化が早い…  悪いことばかり書いてある悲しい




結構 落ち込みました。



とりあえず 抗がん剤しか方法は無いらしいと理解したので 手術と抗がん剤を頑張るしか無いです。




落ち込んだり 浮上したり また落ち込んだりと

感情が凄いことになってますが…



少し時間が経ってきて浮上傾向かなって感じです。



まだ検査検査の真っ最中なので

治療の方針がはっきり決まるとまた気持ちが違うのかな。


とりあえず、全身検査のCTをしてきたので

転移がない事をひたすら祈る日々です。