転院 大きな病院へ | 脱‼︎イライラママへの道♪お得に楽しく暮らしたい!がしかし!40歳で乳癌告知。

脱‼︎イライラママへの道♪お得に楽しく暮らしたい!がしかし!40歳で乳癌告知。

2人の子育て真っ盛りのワーキングママ。
毎日てんやわんやのドタバタw

2024.05 40才で乳癌告知(トリプルネガティブ)
これからの治療頑張る。
子ども達の為にもまだまだ生きていなければ!!!成長をまだまだ見ていたいのだ!

イベントバナー

 

ももです真顔



乳癌告知から約1週間。


今日は転院先の病院へ。



やっと気持ちは受け止める方向に、、

しかし戦いはこれから。


まだ転移してるのか?してないのか?ステージは?

何もわからないので…



これから検査して分かって行くんだろうけど

知るのも怖い悲しい

知らないのも怖い悲しい



今、問診票を書いただけで

涙目無気力 


今日はどうされましたか?

→乳癌の治療のため



これから 乳癌って書くことめっちゃ多いんだろうな、、、。




とりあえず

大学病院、人めちゃくちゃ多いので とりあえず

待ち時間 涙目堪えながら過ごします。。

(今日は検査だけだろうと、1人で来てる)