#最近撮った写真は (我が家の夏休みはこれにて終了!!) | 脱‼︎イライラママへの道♪お得に楽しく暮らしたい!がしかし!40歳で乳癌告知。

脱‼︎イライラママへの道♪お得に楽しく暮らしたい!がしかし!40歳で乳癌告知。

2人の子育て真っ盛りのワーキングママ。
毎日てんやわんやのドタバタw

2024.05 40才で乳癌告知(トリプルネガティブ)
これからの治療頑張る。
子ども達の為にもまだまだ生きていなければ!!!成長をまだまだ見ていたいのだ!


最近撮った写真は

 

 ももですひらめき


世間ではお盆休み真っ只中ですが…


我が家は祝日や土曜日、お盆休みも等も関係なく仕事の夫婦なので

12(土)13(日)の2連休が8月で唯一 夫婦の休みが揃った日でしたびっくりマーク


この2連休は子ども達を遊びに連れて行きましたーニコニコ




初日は水族館🐟



個人的にはクラゲに圧倒されました…


 


娘は…


チンアナゴが出てくるのをひたすらに見てました(笑) ここまでしか出てこなかった笑ううさぎ




イルカのショーで子ども達はイルカに水をかけてもらってずぶ濡れになったりと爆笑

大はしゃぎびっくりマーク 




翌日は




動物園ニコニコ


フラミンゴに餌をあげたり





ラマと見つめあったり…笑



カンガルーとも触れ合いました飛び出すハート




汗だくになりながらも

初めて行く動物園だったので いつもの動物園とは

違う動物との触れ合いに 子ども達も大はしゃぎニコニコ


帰りの車では即爆睡zzzする程

満喫してくれました指差し



疲れたけど 充実した2日間に

にっこり疲れたけど子ども達の楽しそうな姿も見れて心地よい疲れやねー。

と旦那さん。


本当にそうだと思いましたびっくりマーク




さて

仕事に保育園にと 日常生活に戻っている我が家ですにっこり


次のお楽しみに向けて 勤しむ毎日ですびっくりマーク

冬休み…かな?笑






同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


大人も子どもも大活躍飛び出すハート飛び出すハート

あると無いとではやっぱり違うなぁと再認識しましたよ!



 



日焼け対策に帽子は欠かせません!



熱中症対策にー指差し