【DAISO】購入品 (#今日のひとことブログ) | 脱‼︎イライラママへの道♪お得に楽しく暮らしたい!がしかし!40歳で乳癌告知。

脱‼︎イライラママへの道♪お得に楽しく暮らしたい!がしかし!40歳で乳癌告知。

2人の子育て真っ盛りのワーキングママ。
毎日てんやわんやのドタバタw

2024.05 40才で乳癌告知(トリプルネガティブ)
これからの治療頑張る。
子ども達の為にもまだまだ生きていなければ!!!成長をまだまだ見ていたいのだ!

今日のひとことブログ

 ももですひらめき


久しぶりにDAISOにいきましたーびっくりマーク



購入品ニコニコ




 

 

①携帯用ミニトイレ

これは車に常備してます指差し

子ども達が急にトイレに行きたがった時に大活躍びっくりマーク


先日 長距離のお出かけした時も

息子3歳が突然 驚き漏れる〜アセアセ


近くにコンビニも無いような場所だったので

この携帯用トイレで事なきを得ることが出来ましたキラキラ

災害などの非常時の時にも使えるし少しずつ買い足してストックしていますルンルン




②くるくるゴミガード

お風呂場の排水口にはこれを使用してますキラキラ

掃除もしますがある程度汚れてきたら取り替えをするので何個かストックしてます!!


似たものが色々ありますが この水流れ30%アップのものな 水の流れがスムーズでお気に入りです!



③水風船



家での水遊びにルンルン

子ども達大好きな水風船です!

簡単に沢山作れるので重宝してますキラキラ




④子ども達の靴下

110円で靴下買えるって 安いよね!?




⑤昆虫用&お魚用のグッズ


この夏我が家に来た クワガタ&カブトムシのお世話用に!シーズンが過ぎたら手に入りにくくなりそうだと思ったので 今のうちにストックも含めて購入したよルンルン(クワガタって数年生きるとか)


熱帯魚&メダカ用のカルキ抜きも!




久しぶりのDAISOでしたが、、



最高!


いつ行っても 魅力的で欲しいものが沢山ある!!



今回も良いお買い物が出来て満足ですキラキラ



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する