暑い…子どもは楽しい。大人は溶ける。 | 脱‼︎イライラママへの道♪お得に楽しく暮らしたい!がしかし!40歳で乳癌告知。

脱‼︎イライラママへの道♪お得に楽しく暮らしたい!がしかし!40歳で乳癌告知。

2人の子育て真っ盛りのワーキングママ。
毎日てんやわんやのドタバタw

2024.05 40才で乳癌告知(トリプルネガティブ)
これからの治療頑張る。
子ども達の為にもまだまだ生きていなければ!!!成長をまだまだ見ていたいのだ!


ももですキメてる



もも地方 台風が過ぎ去り

台風一過で驚くほどの晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

酷暑ですー魂


ワンオペ休日

どこかに連れて行く元気が私には湧かないので

庭で水遊びです指差し



プールとタープの準備さえ頑張れば

(それだけで汗だくで溶けた…)


あとは子ども達喜んでずーっと遊んでるニコニコ


涼しい部屋の中から プール遊びの様子をひたすらに監視するのが私の役目凝視


姉弟2人で遊んでくれるから

大分楽になりました指差し


定期的に悪さと喧嘩をするから

気は抜けない凝視(鬼ママ監視員の出番)



庭で水遊びをはじめて

2時間…知らんぷり そろそろ終わりにさせないとな…ふやけるぞー。


ストップをかけないと永遠に遊んでそうだな驚き

暑いけど子ども達はひたすらに元気でパワフル無気力



プールから上がったら

暖かいお風呂に浸からせてから

近くのショッピングモールにでも遊びに連れて行きましょうかねー。



ワンオペ休日

残り半日指差しがんばりまーすびっくりマーク





我が家のプールはこれ飛び出すハート



昨年 上のプール持ってたけど

楽しそうでこれ買ったものの…

子ども達の激しさに耐えられず穴があいて補修してもしても水漏れしてワンシーズンでダメにガーン


シンプルイズベストです…凝視




電動ポンプは必需品凝視



あると喜ぶだろうけど

水道代気にしちゃう驚き


水風船はちがうのだけど

かなり喜ぶびっくりマーク



タープも必需品凝視





イベントバナー