宇宙の正体って何? | Sarah♡サラ

Sarah♡サラ

♡ ♡ ♡

近所の川に可愛いカモちゃんカップルラブラブ
思わずパチリカメラキラキラ
あとから確認したらベイビーが一緒に写ってた~ラブ
かわゆすデレデレ
 
 
 
「ねえ~宇宙の果てってどうなってんの?」
 
こんなこと聞いて来る2歳児がいたら・・・
 
 
 
 
 
 
「んあ!?」 
 
 
ってなるよね?
 
というわけで
 
大人に「んあ!?」って言わせてきたキャサリンですウインク
 
 
 
子供の頃は画的に「宇宙の果て」はどうなってんのか知りたくてしょーがなかった。
 
考えてみれば
 
「果てしない宇宙」の「果て」を知りたいワケだから
 
存在しないものを探してるっちゅうことで~
 
脳みそパァーン爆弾ってなるけど
 
「果てしない宇宙」というものが「在る!」ともいえるじゃないか!
 
 
爆弾 パァーン 爆弾 パァーン 爆弾    クラッカーパ...違!
 
 
 
果てしない宇宙の果てを見たい!知りたい!
 
ということは
 
毛のないタワシを見たい!とか
 
透明人間を見たい!とか
 
徳川家の埋蔵金を見たい!
 
 
とか言うてるみたいなもんですからね。
(比喩が雑・・・)
 
存在しないものを知りたがれば
「永遠にわからない。」が果てしなく続くだけだったかーあせる
 
2歳児のキャサリンは
 
「宇宙の果てはどうなってんの?」と考え出すと眠れなくなり、
 
頭がショートしていたのも無理はない。
 
 
そして
 
ある日 いつものようにずーっとずーっと広がる宇宙の果てを想像していた時、
 
ポン!と自分に戻って来た感覚があったひらめき電球
 
 
 
大人になって心理学やスピリチュアルに出逢い、
 
宇宙の捉え方も変わって来た。
 
宇宙の法則、宇宙の仕組み、宇宙エネルギー、宇宙意識・・・・
 
宇宙宇宙宇宙って・・・・・・・・
 
 
宇宙って一体なんやねん!?
 
夢や願いごとは宇宙にオーダーしておけば
あとは最善な方法で叶えてくれる!
ただし、注意点がふたーつみっつあって・・・・・・・
 
ふむふむ、よく聞くなコレ。
 
面白いじゃないか!やってみよう!と
 
部屋の窓から星空を見上げて
 
宇宙さん宇宙さん、私の願いを叶えて下さい・・・・と
 
 
 
みなさんこんな感じで祈りますよね!?
 
絶対 空を見上げるか
 
目を瞑ってても意識は外に向けて放ちますよね?
 
私もやってましたあせる
 
ん~~~
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
なんか腑に落ちねえ・・・・・・・・・・・・・・
 
 
ディズニーランドのシンデレラ城でスタッフさんに
「はーい、引かないで下さいね~」と言われた私ですからねww
 
 
そんな私も
 
こちらの本を読んでやっと腑に落とせましたひらめき電球虹
 
 

ほんとは帯の「人間にコレを悟られてはならぬ」にウキッ音譜っとなって買ったんですけどあせる

 

まさかこの本の中に

 

宇宙の正体が書かれていようとは!

 

この1冊の中のたった一行に宇宙の正体書かれたり!

 

やはりそうだったのか!めっちゃ嬉しい~ラブラブ(単純)

 

ということは

 

宇宙=神 とも言えるわけだ!

 

ほほーう!神社でお参りするコツもわかるわね!

 

スッキリ~ラブラブ

 

なんのこっちゃ?!はよ答えをおっしゃい!と思った?

 

本を買いに行くより先に「宇宙の正体」を知りたい!と。

 

そんな方はこちらのブログをどうぞウインク

 

「宇宙は内側にある」

 

記事に飛ぶのも面倒くさい方のために一部をご紹介ウインク

 

 

本質的には、

魂は宇宙です。

 

三次元的な視点で見れば、

宇宙は外側に広がっているし、

望遠鏡で観測できますが、

時空を超えた視点で見れば、

望遠鏡では観測できないほど無限の宇宙が、

内側に広がっている。

確かに魂が宇宙なんですよ。

・・・(中略)・・・・・

 

 魂が宇宙だっていうことは、

あなた自身がある意味宇宙なんですよ。

 

 

三次元という世界で、

分離という幻想を体験するために、

肉体という仮の姿を使ってるだけです。

 

・・・(中略)・・・・・

 

「自分に問う」とは、

 

頭に聞いてみるってことではないんですよ。

魂に聞いてみるということ。

聞いてみるというよりも、

魂という内なる宇宙に

意識を向けるだけでいい。

(以上、大木さんの記事から引用させて頂きました。)

 

 

来たコレ!

 

宇宙って何や?何処や?ってずーーーーっと探していたけれど、

 

灯台下暗しだったとは!

 

私が今世に生まれる前からず―っと一緒にいたんだねー。

 

 

だから何でも聞いてみるといいね。

 

私が今世で生まれるよりずーーーーーーっと前から存在してるんだから。

 

なるほどそう言えば常に意識してる時は答えをくれてた。

 

何を使ってくるかはわからないけど

 

必ずサインをくれてた!

 

 

 

そんな私はただいま絶賛大浄化中らしく~

 

急に部屋の掃除したくなって汗だくで一気に大掃除したら

 

「あ、今日は夏越の大祓の日だったんだ!忘れてた!」って気づいたり、

 

 

6月あたりから過去の怒りや悲しみがぶり返して来て

 

洪水のように溢れ出てきて困惑してたの。

 

これで全部出しきって浄化でもしようって魂胆かしら!?って思ってたのよね。

 

 

 

そしたら本当にそうだった。

 

夏至!夏至が関わっていたの。

 

その世界に詳しい人達の記事を読んで行くうちに答えが見つかりました!

 

夏至=魂が進化するために必要な浄化が起こる時。

 

過去、過去世の辛かった記憶、悲しかった記憶が一気にドバア―ッ!っと出て来て大浄化が始まる。

 

ドロドロした闇を現して

次元上昇の夏至のパワーを持って浄化し光に転ずる。

 

 

宇宙ってなんや!?って思ってたけど、

 

ちゃんと身体の細胞がわかっておったのなーウインク

 

そしてやたら眠いと感じていたら

7月3~5日まで新月なのね。

 

つまり宇宙の流れにちゃんと乗っておったと。

 

 

もっとちゃんとしなきゃ!って変わろうとしてたけど、

このままでいいってことね🎵

 

 

最後に・・・実は私にはある女神様の魂の一部「愛と浄化のパワー」があるらしいの。

 

しかもものすごく大きいらしい・・・びっくり

 

これからその能力を発揮するための修行として不浄な世界を見せられたんだよ、と。

 

絶妙なタイミングであるお方からこのお話を聞かせて頂いたのですが

 

ブログで書くことをまだ承認いただいてないので

 

承認頂けた暁には機会を見て書きますね。

 

そんなわけで意識しながら歩いてたらポン!と目の前にこれが龍ハート

またサイン&メッセージもらった~ありがとにゃる~お願いラブラブ

 
 

 
さ、明日は早番出勤だわ~はよ寝よ!
 

ちゃおウインクラブラブ

 

 

【心屋仁之助師匠のブログに紹介して頂いた記事♪面白いからお時間ある時にぜひ読んでみてね】

 

えらいことが起こりました!

会場がひとつになったMONDOULIVE2!

自称ライブ博士

ニューヨークへ行きたいかー!?摩天楼はバラ色に!

信じる力♡不思議なお話

あやしい彼女を観たらえらいことになったぞ!

誰も治せないんだよ!自分はどう思ってんの?

ぢんさんのオープンカウンセリングでセレブを知る

好きなことにお金を使ってみたら・・・

さとう式で耳鳴りが消えた!?*佐藤院長のブログでもご紹介頂きました。

 

 

【占いの感想を書いて頂いた記事】


あの漫画家Meg.ちゃんを占ってみました♪「キャサリン占い」

「キャサリン占い」

「コバ先生を占ってみました!」をMeg.ちゃんがシェアして下さいました♪

「大山の占術結果載せまーす」

「すごいよ。当たり過ぎてて怖いな。」

 

 

【こんな面白エピソードも良く起こる伽沙凛キャサリンですww】

「〇〇は奇跡を呼び起こす!」