今日は、ボルボ240でATシフトノブ部分が頭部ぐにゃぐにゃでおかしなことになっているので、お客さんがどこかの中古購入して、持込 シフトノブ事、前期のシフトノブのカバーから、後期のクラシックの表示カバーごとごっそり交換しました。
交換しての作業ですが、そんなに難しくは無いですが、相変わらず手間はかかります。一様前期のタイプと後期タイプは少し違いますが、配線等の意取り回し等が違うだけなので基本は付きます。ただいろいと手間かかり取り付けしましたが、いい状態のシフトノブでしたので普通の状態のシフトノブに戻り今までのぐにゅおぐにゅおシフトノブより格段に使い勝手良くなりました。変えてみたい方はチャレンジしてみてはいかがですか。私は正直言いますが、マイカ手間ばかりの仕事ですので、もっと簡単にできる仕事の方がいいです。
整備士募集中です。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
ドンドックス
https://dondocks.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県豊橋市青竹町字青竹33-2
TEL:0532-34-1660
------------------------------------------------
Twitter:https://twitter.com/dondocks01
アメブロ:https://ameblo.jp/dondocks01
Instagram :https://www.instagram.com/dondocks/
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆