ボルボ240燃料圧力系とリターンホース漏れ跡ありで取替 | ドンドックスのブログ VOLVO SUBARU 修理

ドンドックスのブログ VOLVO SUBARU 修理

VOLVO SUBARU 専門店の修理です。


今日は、ボルボ240のフューエルプレッシャーレギュレーター交換と後側に付いているフューエルリターンホースがかなり劣化していて車両側に付いているリオターンホースもインテクマニホールド上で燃料漏れ跡がありましたのでそちらも同時にフューエルリタンホース交換していきます。
今回もホースは純正の切り売りホース使い交換していきます。社外の国産メーカーさんのホース使えば値段的にも安いのではないかと言われる方いますが、規格が違うことが多く内径が合わない場合があり、きつきつか、ぶかぶかどちらかで、ちょうどよいものが無いことが多い為あえて純正部品取り合うもので交換しています。値段も割と高くなく、シッカリ付くので結果安いと私は思いますし、確実に付きます。取替後は漏れないか確認してします。漏れあると車両火災の原因になります。確実な修理が必要な修理ですので、最後の言確認がとても重要です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
ドンドックス
https://dondocks.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県豊橋市青竹町字青竹33-2
TEL:0532-34-1660
------------------------------------------------
Facebook:https://www.facebook.com/dondocks.toyohashi
Twitter:https://twitter.com/dondocks01
mixi:http://goo.gl/fJ7NlQ
アメブロ:https://ameblo.jp/dondocks01
Instagram :https://www.instagram.com/ddvolsuba/
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆