ボルボ240エアコン不調で修理してもらったが全く効かない入庫 | ドンドックスのブログ VOLVO SUBARU 修理

ドンドックスのブログ VOLVO SUBARU 修理

VOLVO SUBARU 専門店の修理です。


今日は、前回の240の車両の不具合続きで、これも修理したことの人災でこの修理担当したバカ業者、整備士免許本当に持っているの?の件です。
簡単言いいますが、エアコン不調でコンプレッサー本体交換してもらい少しの間?すぐ?エアコン修理してもらったが全く効かず、再度修理依頼しても直せず、私の所に入庫、確認して見ると、エアコンコンプレッサー配管のネジ部漏れ跡あり、それも蛍光剤入りでだれが見てもわかるのですが、修理業者解らず、お客さんいわく修理前は、調子悪いなりにエアコン効いていたとの事、新品に交換してから全く効かない、こんなのさわったところしかないと感じるのが普通ですが、直せない、ギブアップ その結果コンプレッサーリヤ配管のつなぎ目のねじ部分2カ所とも手で簡単に回るぐらい緩んでいて高圧側コンプレッサーオイルが吹いている、この程度の修理で、それも締め忘れ、修理後の原因つかめず、私の所には、こんな修理依頼が結構多いです。ただの整備ミスで緩めたネジすらも締めることすらできない整備士、ただ頭悪いだけでしか考えらえられない このような馬鹿げた業者いっぱいいますので修理出す前は、よく考えて修理依頼する事お願いします。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
ドンドックス
https://dondocks.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県豊橋市青竹町字青竹33-2
TEL:0532-34-1660
------------------------------------------------
Facebook:https://www.facebook.com/dondocks.toyohashi
Twitter:https://twitter.com/dondocks01
mixi:http://goo.gl/fJ7NlQ
アメブロ:https://ameblo.jp/dondocks01
Instagram :https://www.instagram.com/ddvolsuba/
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆