ボルボ240 ATオイルクラーパイプコネクターOリング交換 | ドンドックスのブログ VOLVO SUBARU 修理

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今日は、ボルボ240のATオイルクーラーパイプをつなぐコネクターの付け根Oリング経年劣化でのにじみとAT降ろしたのでついでに前後共にOリング交換しました。
ここのOリングどの車両見ても交換されてないの多いです。滲んでいるの結構多いです。Oリング自体の値段は安いのににじみでも交換されてないATオイルパンは必死に漏れれば交換作業するのにここのOリング交換しない私には理解不能です。パイプ切り外しコネクター外せばOリング交換できます。漏れ止まります。漏れにじみある時は交換することお勧めします。ちなみにこの横には排気パイプがあります。オイルかぶればかなりやばいので早めの交換必要です。

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