ボルボ850 ヒータコワ自体からクラント液本格的ダダ漏れ | ドンドックスのブログ VOLVO SUBARU 修理

ドンドックスのブログ VOLVO SUBARU 修理

VOLVO SUBARU 専門店の修理です。


今日は、850 T5-R で、フーターコワからクーラント本体から本格的にダダ漏れ、新車時から交換歴無く今回初めてで最近クラント液少なくなるとお客さんから言われて確認、見ての通りヒーターコワ上下共にダダ漏れで交換しました。
前回も交換していますが、今回は、本格的な漏れです。内部もすごい状態で、臭いも室内甘~い臭いも充満して少し蒸気も出ていました。ここまでくると大体の方は故障していると感じますが、このお客さん常日頃から車でどこかは知ることは無く週末に少し乗る来の方で、まだ距離数万キロ代でほとんど乗っていない車両です。飾っているような感じです。なので車両かなり綺麗です。新車時ディーラーさんで面倒見てもらっていましたが、突然ABS系が壊れ高額修理になると言われ、たまたま私の所に車両見て確認したら、大したことではなく、ほとんど壊れない物がなぜか壊れ珍しい壊れ方で、新品無かったので中古部品で交換修理で直った車両で、そこから車調子悪いと入庫してくるようになったお客さんです。とてもいい方です。古くなると壊れますが、まだ部品も供給あるのでまだ直せます。困っている方お助けします。よろしくお願いいたします。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
ドンドックス

https://dondocks.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県豊橋市青竹町字青竹33-2
TEL:0532-34-1660
------------------------------------------------
Facebook:
https://www.facebook.com/dondocks.toyohashi
Twitter:https://twitter.com/dondocks01
mixi:http://goo.gl/fJ7NlQ
アメブロ:https://ameblo.jp/dondocks01
Instagram :https://www.instagram.com/ddvolsuba/
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆