ボルボ V40 リヤウインドウレギュレーター取替 | ドンドックスのブログ VOLVO SUBARU 修理

ドンドックスのブログ VOLVO SUBARU 修理

VOLVO SUBARU 専門店の修理です。



今日は、 V40 ノルデックターボのリヤウインドウレギュレーター不調で取替ました。
見て頂ければ解ると思いますが、ワイヤー式になっていますが、プラスチックの部分が折れてしまいそのせいで動かなくなってしまいました。
新品で修理すると結構な値段でしたので今回は中古で修理しました。
かなり値段もリーズナブルで新品の5分の1プライスで修理出来ました。環境にも優しいリサイクルパーツです。
皆さんも、リサイクル部品やリビルト(再生部品)を有効に活用することが結果良い方法です。