豚風。〜台湾つけ麺・塩〜 | たん☆ぶろ

たん☆ぶろ

ラーメンとダイエット両立ぶろぐ\(^o^)/


先週木曜お昼過ぎ

今回は塩目当てに豚風。へ〜


1302着で2、3席空席あり








先に生玉子50円が着丼


食券渡してから14分ほどで着丼!!

台湾つけ麺1300円

豚増し150円

納豆100円

塩50円

ヤサイニンニクホアジャオ






塩が尖った胡麻坦々スープにクタ野菜ウマー!!


月豕大きめー!!


ふわっふわとろっとろの

走召

糸色

ネ申

月豕

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!




まずは混ぜないでOnly麺SUSURI!!


さっぱりウマー!!


納豆以外をよーく混ぜて


そのままでもうんめえええ


今気づいたけど

卓上のグレフルお酢かけても良かったな!


胡麻坦々味つけ汁で塩とがり気味でうんめえええ


納豆混ぜてそのままねばねば

うんめえええええ


さらに

生玉子をイン!!

混ぜ混ぜうんめえええ


少し麺側の具を残して

スープ割り!!


スープ割りそのまま飲んでもよし


麺丼側の具にスープ割りかけてもよし


いろいろ試して20分ほどかけて

完食!!!


いろいろ味変したり楽しみ方無限大

美味しかったなああ


またこの限定始まったら行こう


ごっそさんです!!!