桃の花。 | ろくすけHOUSE

ろくすけHOUSE

走るの大好き!!食べるの大好き!!
不良犬にだって変身しちゃうろくすけと、
繁殖犬として生きてきた芽唯。

ろくすけと芽唯。はちゃめちゃ兄妹をよろしくお願いします!

 

今日は朝から冷たい雨が・・・

また寒さが戻るようですね。

お休みしていた湯たんぽちゃん達もまた活動開始。

まだ手放せないようです。

 

 

 

 

 

 

3連休最終日、用事を済ませ夕方はパパの地元の桃花祭りへ。

 

 

 

 

桃の花が続く道はママも初体験。

以前来た時は数年前の初夏。

クレアも一緒だったけな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桃の花言葉。

「私はあなたの虜です。」

ママはろくすけと芽唯の虜だもんね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    ンキングに参加しています。

雨しゃん散歩も嫌いじゃない!のろくすけと芽唯に

     「ぽちっ」とお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ