夕暮れラン~芽唯編~ | ろくすけHOUSE

ろくすけHOUSE

走るの大好き!!食べるの大好き!!
不良犬にだって変身しちゃうろくすけと、
繁殖犬として生きてきた芽唯。

ろくすけと芽唯。はちゃめちゃ兄妹をよろしくお願いします!

 

3連休最終日!!

何だかバタバタとしていてあっという間に時間が過ぎて行きます。(笑)

今日も暖かくなりお散歩日和となりそうです。

 

 

 

 

 

 

夕暮れラン。

ボールが遊び相手のろくすけ君。

一方の芽唯ちゃんは相変わらずママのストーカー。

 

 

 

ママを探す姿が可愛くってね~~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまにろくすけのガウガウ合戦に参加してるけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランでもすぐ抱っこして~。の芽唯ちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママを追いかけるのに必死で真顔です。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   ランキングに参加しています。

今日も早起きさん!のろくすけと芽唯に

    「ぽちっ」とお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ