夕暮れラン~ろくすけ編~ | ろくすけHOUSE

ろくすけHOUSE

走るの大好き!!食べるの大好き!!
不良犬にだって変身しちゃうろくすけと、
繁殖犬として生きてきた芽唯。

ろくすけと芽唯。はちゃめちゃ兄妹をよろしくお願いします!

 

3連休2日目!

今日もお天気に恵まれそうです。

 

 

 

先週末の夕暮れラン!!

お友達が少ない時間を見計らってランへGo~~。

 

 

 

 

ボールが遊び相手のろくすけ君。

 

 

 

 

 

 

 

 

ボールをキャッチするのに必死です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この必死さが可愛くってね~~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何回もボールを投げ続けるママですが、

ろくすけが満足するまでいくらだってお付き合いしちゃいますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ンキングに参加しています。

今日はお墓参りだよ!のろくすけと芽唯に

    「ぽちっ」とお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ