祖母が天国へと。 | ろくすけHOUSE

ろくすけHOUSE

走るの大好き!!食べるの大好き!!
不良犬にだって変身しちゃうろくすけと、
繁殖犬として生きてきた芽唯。

ろくすけと芽唯。はちゃめちゃ兄妹をよろしくお願いします!

 

今日は綺麗な青空が広がっております。

AM3:32 パパの祖母が天国へと旅立ちました。

 

 

昨夜、突然意識不明となり病院へ運ばれた祖母。

連絡を受け、パパと病院へ。

「ばぁちゃん。」って呼ぶと反応してくれていたのに・・・

突然のお別れとなってしまいました。

 

 

 

 

 

 

こっそりウマウマをくれる祖母にいつも付きまとっていたろくすけ。

ばぁちゃんとろくすけだけの秘密にしてたみたいだけど、ママは知ってたよ。(笑)

ろくすけ、いっぱいいっぱい可愛がってもらったね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までばぁちゃんに吠えかかっていた芽唯。

それでも構わず芽唯の事を気にかけ、「可愛くなったね~。」となでなでしてもらたったね。

 

 

 

 

 

ばぁちゃん。

いつも私の事を気にかけてくれてたね。

ばぁちゃんも私にだけには素直な気持ちを伝えてくれてた。

もっともっと話をしたかったよ。

天国でじぃちゃんと会えたかな?

大好きなお寿司もいっぱい食べてね。

ばぁちゃん。ありがとう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    ランキングに参加しています。

ばぁちゃん、ありがとう!のろくすけと芽唯に

    「ぽちっ」とお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ