大事なお友達。 | ろくすけHOUSE

ろくすけHOUSE

走るの大好き!!食べるの大好き!!
不良犬にだって変身しちゃうろくすけと、
繁殖犬として生きてきた芽唯。

ろくすけと芽唯。はちゃめちゃ兄妹をよろしくお願いします!

 

昨日は暖かい一日になりましたが、今日も暖かくなるようです。

花粉症に方には嫌な一日になりそうですが・・・

花粉症の症状が悪化したと思い込んでいたママですが風邪だったようで・・・

見事にパパに移り、夫婦そろって体調不良。(笑)

元気なのは兄妹だけのろくすけ家です。

 

 

 

 

大きな問題となっている飼い主の高齢化。

ろくすけのご近所友達の柴犬てんちゃんのお家でも・・・

ご夫婦揃って闘病中。

一緒に過ごしていたダックスのバニちゃんは新しい家族の元で

新しい道を歩む事になったそうです。

 

 

 

てんちゃん自身も13歳のシニア。

腫瘍もあり、てんちゃん自身も何度も病気を乗り越えて来ました。

てんちゃんのお家の前を通ると、すこし前までは毎朝ろくすけとガウガウ合戦。

でもお家の近く以外で会うと仲良しさんという不思議な関係。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芽唯をいつも気にかけてくれて、どんなに吠えかかっても、

「大丈夫。大丈夫。ちょっとづつ慣れてくるよ。」と見守ってくれています。

 

 

そんなてんちゃん家にろくすけ家が出来る事。

てんちゃんのお散歩やお預かり。

しんどい時はいつもで言ってくれるよう昨夜パパとお願いに行きました。

 

 

 

ろくすけが繋げてくれたご縁。

ろくすけの大事なお友達。

少しでも助けられればと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    ンキングに参加しています。

てんちゃん遠慮は無用です!のろくすけと芽唯に

    「ぽちっ」とお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ