菜の花の香りって・・・ | ろくすけHOUSE

ろくすけHOUSE

走るの大好き!!食べるの大好き!!
不良犬にだって変身しちゃうろくすけと、
繁殖犬として生きてきた芽唯。

ろくすけと芽唯。はちゃめちゃ兄妹をよろしくお願いします!

 

 

昨日の冷たい雨も上がり今朝は青空が。

暖かくなるようですが風邪が強いな~。

窓がガタガタ揺れる度にソワソワしているろくすけ君です。

 

 

 

 

 

 

 

 

菜の花がたくさん咲いています。

一面黄色が広がりとても綺麗です。

 

 

 

 

 

 

 

 

が!!

やっぱりクセ~~~~。

どうも好きになれない匂い・・・

菜の花の香りが好きな人っているのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ね?ナナも臭いよね??

 

 

 

 

綺麗なんだけど長時間は居れない場所。(笑)

 

 

 

 

 

 

東京で桜が開花しました。

4月上旬には満開とのこと。

桜んぽが楽しみだな~。

 

 

 

 

 

 

 

 

     ランキングに参加しています。

ママしゃんクセーって言い過ぎ!のろくすけと芽唯に

     「ぽちっ」とお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ