週末はたっぷりと。 | ろくすけHOUSE

ろくすけHOUSE

走るの大好き!!食べるの大好き!!
不良犬にだって変身しちゃうろくすけと、
繁殖犬として生きてきた芽唯。

ろくすけと芽唯。はちゃめちゃ兄妹をよろしくお願いします!

 

どんより空からSTARTの月曜日。

今にも雨が降り出しそうですがもってくれるといいな~。

花粉症か?風邪か?良くわからず鼻水ダラダラのママ・・・

どっちにしろ嫌ですがね。(笑)

さぁ~頑張って一週間乗り切らなくては!!

 

 

 

 

 

 

 

週末はたっぷり兄妹と過ごしPOWER満タンのママ。
日向はポカポカで気持ち良かった~。

お目目もキラキラだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芽唯ちゃんは日に日に女の仔らしさが増しているような気がする親バカです。

中身もね・・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に過ごすだけで満たしてくれるこの仔達は、

私達人間よりも優れていると思うママなのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    ランキングに参加しています。

今日から寝る曜日!のろくすけと芽唯に

    「ぽちっ」とお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ