勘違い。 | ろくすけHOUSE

ろくすけHOUSE

走るの大好き!!食べるの大好き!!
不良犬にだって変身しちゃうろくすけと、
繁殖犬として生きてきた芽唯。

ろくすけと芽唯。はちゃめちゃ兄妹をよろしくお願いします!

昨日に続き今日もどんよりお空のろくすけ地方。

毎朝、楽しみにしている日向ぼっこが出来なくて残念そうな兄妹です。

今夜は雨予報・・・

お散歩が終わるまで待って欲しいな。

 

 

 

 

 

平日は朝・晩と2回のお散歩ですが、

お休みの日は2回のお散歩に昼・寝る前のオチッコタイムが加わります。

「お散歩」→「ご飯」がいつもの習慣なので、

 

休みの日に追加されるオチッコタイムから帰ってくると・・・

 

 

ママしゃん!ご飯の時間なの!!

 

 

 

 

 

 

 

 

早く用意するのよ!!

 

 

 

 

勘違いするお嬢様・・・

芽唯ちゃん、さっき食べたじゃないの~。

 

 

 

 

ママしゃん、違うですよねぇぇぇ。

 

 

 

 

ろくすけ君はよくわかっているのですが、

あまりにも芽唯が待ち続けるので一緒に待ってみる事にしたようですが、残念!!

 

 

規則正しい生活を好むとい言われるシュナ。

次に何が待っているのか、ちゃんとわかっているんですもんね。

言葉がなくても。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   ランキングに参加しています。

いつもと違うと困っちゃう!のろくすけと芽唯に

    「ぽちっ」とお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ