だんだんと早く。 | ろくすけHOUSE

ろくすけHOUSE

走るの大好き!!食べるの大好き!!
不良犬にだって変身しちゃうろくすけと、
繁殖犬として生きてきた芽唯。

ろくすけと芽唯。はちゃめちゃ兄妹をよろしくお願いします!

 

今日も朝から晴天!!

空が明るくなる時間もだんだんと早くなり少しづつ寒さも和らいでいます。

なので、ろくすけ君と芽唯ちゃんも寝坊助さんから卒業。

だんだんと春が近いづいているのだと感じています。

 

 

 

 

 

まだ静かな公園をお散歩。

 

 

目の前にあるのになかなか行かない公園。(笑)

お友達が集まる前だったのでGo~~。

(ノーリードで遊ばせている飼い主が大嫌いなママ。見てしまうと黙っていられないので・・・。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雲一つない青空に癒されます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの公園でろくすけも芽唯もウキウキ。

朝からたっぷり遊んで大満足だね~~。

毎日こんな穏やかな朝が過ごせたらいいのにな。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    ランキングに参加しています。

朝から元気いっぱい!のろくすけと芽唯に

      「ぽちっ」とお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ